終日航海・旅も段々少なく成りました。 ③

 

  終日航海の様子  (12月7日)  ③

5階の秘密の場所は最先端に有る。ここに立つと一番先に風を受ける最高の場所である。
  の文字が有るから、ヘリポートだと思う!! 
11階から此処の様子が見れるので何んとしても行きたいと思い探した。
この場所は迷路の様な奥に有り、入りづらいので来てる人が少なくて~ 天気は良いし暖かい!
和やかな時間でした。 

最後の画像tae 040ks

イルカが 船と一緒に泳いでいた。見えるかな? 私は見た!! ワア~と歓声が上がった♪    



最後の画像tae 028ks
ボイジャーの最先端にて海を眺める人



最後の画像tae 030ks
見飽きないから此処に立ち尽くすので、中々空かない。



最後の画像tae 033ks
皆のんびりと日光浴



最後の画像tae 032ks
 最先端の白い柱、此処からデッキ10の操舵室方向に太いロープが架けられてる。


最後の画像tae 019ks
此処は秘密の?場所? 人は少ない。


最後の画像tae 036ss
記念撮影させて貰う。


最後の画像tae 038ss
一家で~

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!(ゴルフじゃないよ)

たえこさ~ん、今日は。

花粉が沢山飛んでいま~~すi-240

イルカv-518見えましたね~~
凄いです。よくカメラに収めましたね!さすがですv-424
乗客へのサービスは満点です!

スカイデッキは外国船の雰囲気がいっぱいですね。

最後の御家族は、スペイン?ポルトガル?の方々でしょうか?

たえこさんの船旅もそろそろですね!

嬉しいコメント♪

nao さん ようこそ!

花粉症でしばらくはガマンの日々ですね!お気の毒です。
私も外に出ると目がシバシバしますよ~

>最後の御家族は、スペイン?ポルトガル?の方々でしょうか?  
ね~ そんな感じでしたが~ 言葉は出来ないから、ジェスチャーで~ ハハハ~

イルカはみましたよ~ 何度か飛跳ねていましたよ~
船に巻き込まれ無いか心配でした。  v-518   v-518

>5階の秘密の場所は最先端に有る。
>ここに立つと一番先に風を受ける最高の場所である。

素敵素敵!
私も絶対に探して行きますね!
そして、ず~っと立ち尽くします(笑)

イルカ、上手く写せましたね~サスガです。
航行中に、「今、イルカが船の右舷側に見えています…」なんて放送があったりしますが、デッキに出て行った頃はもう遅いことが結構あるんですよね~

お仕事中?

まゆきさ~ん コンバンワァッ

>ず~っと立ち尽くします(笑)
一人占めはいけません! アハハ~

>「今、イルカが船の右舷側に見えています…」なんて放送があったりしますが

私は英語の放送は有っても判らないのよ~ 情けない!
でもね あの時は見れて良かったです!!
その時以降は姿見せませんでした。 ラッキーでしたよ~  i-176
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索