マラガ港の夕景


  マラガの観光 (12月6日)  ⑤

ミハスから帰り、冬の日の入りが6:00と早い。出港が8時でのんびり船に戻ったら、西の空が赤くなって来た。大急ぎで岸壁の方に走って行った。その内に今まで見た事も無い程の赤い夕景に!!感動でした。 
明日は終日航海で下船説明も有る。

マラガ  tae 273ks
前方からのシルエット。


マラガ  tae 283ks
日が西に傾きまだ赤く成る気配。


マラガ  tae 293ks
小船と出港した客船・遠いので客船は何処の船か?定かではない。


マラガ  tae 311ks
マラガの陸の方は強烈な色に成った。 こんなに赤い夕焼けは初めて見た。


マラガ  tae 308ks
夕日に染まる船は少しの時間で色の変化が~


マラガ  tae 315d
撮影していて本当に綺麗で感動した。


マラガ  tae 328ks
船の赤味が少なくなった。


マラガ  tae 333ks
少し経ち波にライトがキラキラして綺麗!


マラガ  tae 340ks
ベランダから見た夜のマラガ港

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごい!

たえこさ~ん、今晩はv-10

今回の写真もまたまた、素晴らし~いですねv-424
感動的な夕焼けで、写真を見入ってしまいました!
生で見たら一生、記憶に焼き付きそうですねv-363

白い船体のボイジャーに夕日があたり、ほのかに赤くなった写真も良い感じです!

感動です。たえこさん、ありがとうv-300

たえこさん、おはようございます!

も~、これは素晴らしいですね!!
どの写真も、それぞれ凄いのに、
それがこんなにたくさんあって、、、
もう、感動の嵐ですね~~

真っ赤な空も凄いのですが、
最初の2枚。少し赤くなりかけた空とボイジャーの写真が好きです。

♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

nao さん  ようこそ!

お出で戴き嬉しいな~ この画像は取っておきです!!

見て頂く人が居ないと写して来た甲斐がないですから~
うれしいコメント!! e-461

赤い空になったので、この時はもう~~ 大慌て走りました。 直ぐ消えたら写せない訳ですから~
夫より軽いカメラですから~ 私のほうが早く走れて可笑しかったです。ククク~

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v

まゆきさ~ん  何時も有難う♪

>もう、感動の嵐ですね~~
最後の航海に成るのですから~ もう~船の夕景はラストチャンスですから~~ 感動でしたよ!!  v-221

可笑しかったのは、慌てて走りました。船の前方の船着場には電灯が少ないのです。 足場が悪くて段差が判らず夫は両手でカメラ持って居ましたので、つまずいて転んでしまいました。ドキッ!

何んとカメラだけ胸に抱えて無事でした。 本人も少しの打ち身で済みました。 回転レシーブのように1回転しました。 カメラも身体も無事でした~~ ハハハ~アブナイオハナシでした~ v-12 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索