美しい小さな街・ミハス

 

  マラガの観光  (12月6日)  ④
白い壁が美しいミハスを続けます。

マラガ  tae 218ks
サン・セバスチャン通り


マラガ  tae 221ks
サン・セバスチャン通りの賑わい


マラガ  tae 223ks
日本人ガイドさんお勧めの坂の有る細い通りが美しい  ①


マラガ  tae 226ks
日本人ガイドさんお勧めの坂の有る細い通りの白い壁  ②


マラガ  tae 232k
日本人ガイドさんお勧めの坂の有る細い通りは人が少ない  ③


マラガ  tae 219ks
坂の通りの大きな植木鉢は小石で支えて居る。


マラガ  tae 242ks
噴水が有る憲法広場の様子。





テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ミハス・プエブロは、一昨年6月に行ったのが最後です。で、懐かしく、先般から拝見しています。

前回は、ズルをして、ほとんど歩かず(暑かったので)ビルヘン・デラ・ペニャ広場からロバのタクシーに乗ってブラブラしただけで、泊まっていたフエンヒローラに帰りました。たえこさんのように、暑い時期を避けた時期に行くのが賢明ですヨね~。

沢山行かれてるんですね!!

hiroshi さん 本当にお詳しい!!

>ビルヘン・デラ・ペニャ広場
そこは何処? ですわよ~ 

もう~何度行かれましたか? バルセロナだけは三回ですが~ 
ミハスは初めてでした。
ゆっくり夜景写せたら良かったと思いますわ~~ v-484  v-484

  

たえこさん こんばんは。

久しぶりの陸旅で疲れたのか、帰ってきてから2、3日ぼーっとしていました~

ミハスって、ほんとうに素敵な街ですね。
ず~っと、ず~っと続く坂の道。
両脇には白いおしゃれな家。
そして向こうには山が見えて。。。

こんな所に住んでみたいなぁ~
あ、でも、京の旅で体力不足を痛感したのでした。
こんな坂道を毎日登るのは無理かもです~v-388

お疲れさま!

まゆきさん オハヨオォ~☆゚

早春の京都満喫でよかったですネ~!

>ず~っと、ず~っと続く坂の道。
京都と違って狭いから疲れなかったですよ~
カワイイ所でしたから、もっとゆっくり出来ら良かったですわ~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索