クルーズ仲間との美味しいランチ♪ ②

美味しいランチ!!  (和山にて) 

素晴らしいお料理をご覧下さいませ~

6本木 011ks
ビールが陶器に~ とってもおしゃれ。



6本木 012ks
河豚のにこごり



6本木 015ks
豚角煮などの含め煮。




6本木 017ks
卵焼きは薄味・おろし大根添え。



6本木 021ks
銀ダラのゴマあんかけ。 わさび味



6本木 020ks
小分けにされて~。



6本木 030ks
お漬物。



6本木 034ks
 一セット並べて。  〆て2,500円はお安いです。



6本木 054ks
デザート (やわらかいお餅に巻かれたイチゴがとっても美味。)


六本木 「和山」

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2500円、安い!!

カナリアクルーズ仲間の集まりだったのですね。羨ましい。
私の大好きな日本食です。「銀ダラのゴマあんかけ。わさび味」ってのが食べてみたいです。
タラの煮付けおいしいそうです。わさび味というのもそうきつくない味付けだと勝手に思って、おいしそうです。
さすが東京、店つくりも上品な格式もあっていいですね~

美味でした。

岡田さん ☆コンバンワァ♪

四日市市民ホールの楽しい様子見させて戴きました。
あの同じウクレレも、求められてヤル気満々ですね! 次のクルーズの計画もお有りでしょうか?
ダンスがお出来ですから~ 船は楽しい物でしょう~~!
我々はセコセコ撮影に全力でトホホ~ です。

集まりは、とっても楽しかったです。 伊藤さんの可愛いお孫さんに会えて幸せでしたよ~  i-194

後日載せますからご覧下さいませ~

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索