クルーズ仲間と美味しいランチ♪  ①

美味しいランチ!!   (和山にて)

クルーズ仲間と六本木「和山」で美味しいランチを戴きました。
カナリア諸島でご一緒の方・クルーズ仲間が集まって楽しい時間でした。

6本木 056ks
「和山」の玄関前の様子。


6本木 039ks
石の花器と太鼓橋が良い雰囲気。


6本木 041ks
ゆきやなぎが優しい。


6本木 046k
切り絵は春を表してる。


6本木 048ks
こちらは秋・もみじの葉 春夏秋冬を表現している。


6本木 043ks
豪華な生花。


6本木 007k
ピンクのねこやなぎ・ユキヤナギ・菊が生けられてる。 パンジーも~・ヤナギランも?


6本木 045ks
春の花・陶磁器風の飾り 正しい言い方か??


6本木 036ks
水中に生けられてるお花



「和山・・わざん」

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~

たえこさん こんにちは~
今日はお天気もよく、気持ちのよい日ですe-44

船のお仲間とランチですか?
さぞやお話が弾まれたでしょうね。
思い出話に花が咲き、時間の経つのもあっという間ではないでしょうか。

このお店も、素敵なお花がいっぱいですね!
同じ色で統一された
「ピンクのねこやなぎ・ユキヤナギ・菊…」の活け方が素敵ですね~。
花束を作る時も、いつも一種類だけか、多種類でも色は統一するのが好きです。

アリガト♪

まゆきさん  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ e-463
お仕事の合間にありがとう~ 桃の節句も来ますから~段々暖かくなるかな?  
日が長く成りましたね!

>船のお仲間とランチですか?
この間でご一諸の方など5組でした。楽しかったですよ~
それに久しく味わえなかった京都風の味付けが私の様な年齢には薄味で最高でした。

貴女の様にぱしひっくびいなすの美味しい日本料理でのクルーズはやはり良いですよね!
日本料理は、つくづく美味しいなあ~と思いました。

>このお店も、素敵なお花がいっぱいですね!
そうでしたよ~ 品良く、美しく、沢山活けられて居ました i-194

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索