ランサローテ島の観光  ラスト

ランサローテ島の様子  (12月3日)   ラスト

噴火の山の観光が終わり、港の街に戻って来た。観光バスを途中で降ろして貰い、 
シャトルバスで船に戻った。 
シェスタでこの時間店のシャッターを下ろしていた。
現地の歌の CD 買いたかったが買えず残念でした。次の船旅はリスボンです。

12月3日ランサローテtae 249k
教会



12月3日ランサローテtae 252k
左に有るのは、クジ売り場?



12月3日ランサローテtae 257k
観光の人々



12月3日ランサローテtae 267k
湾と海の間の水門



12月3日ランサローテtae 243k
小船が湾の中に沢山有った。



12月3日ランサローテtae 245k
窓がコバルトブルーで統一されてた。



12月3日ランサローテtae 271k
頑丈な街路樹



12月3日ランサローテtae 248k
大理石の彫像 



12月3日ランサローテtae 278k
防波堤に乗って写したボイジャー

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

空も家も、青と白♪

たえこさん、こんばんは~~~

この島の家は、みんな白いんですね。
その上窓も青で統一されているんで、景観がすっきりしていいですね~
日本も少しは見習えばいいのに…

水門は歴史を感じさせる形をしていますね。
こういう建造物は好きです。

そうそう、fc2また調子悪いですね。
来週の管理画面の統合の頃にまたなにか不都合が起きないかと不安です~~

たえこさ~ん、こんばんは

最後の写真のボイジャー、本当に大きく威風堂々としていますね
ほとんどマンションといった大きさですね!  v-10

こんな写真見ていると、本当に船に乗りたくなります。
クルーズプラネットやPTSなどのホームページを見て、「これに乗りたいし、これにも乗りたい」とにらめっこです。現実は無理ですが・・・・・
そろそろまた、クルーズ病が再発しました

昨日は困りました!

まゆきさん naoさん  オハヨウ~ゴザイマス♪

ラストの画像は望遠でしたので薄い色に成りました。

昨日は何度も削除して新しくペタンしましたが(あらかじめ、メモ帳にペタン)反映されません。  
もしや設定何処か私が変えたかな?
コメント欄を新しい書き込み下に来るようにしましたので。トホホ~

今日はボイジャーの旅仲間と六本木で会います。
0000大使館見学です。 ドキドキ!  
身分証明の為、パスポート持参ですよ~ 写真はうつせないでしょうねェ~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索