東京ミッドタウンの様子  ②

ホテル・リッツ・カールトンにて

45階のラウンジはピアノ伴奏でバイオリンの演奏がなされて居た。

ミッドタウン 093ks
演奏の様子  ①



ミッドタウン 103ks]
演奏の様子  ②



ミッドタウン 110ks
演奏の様子  ③



ミッドタウン 099ks
美しい椅子・テーブル  ①



ミッドタウン 100ks
美しい椅子・テーブル  ②



ミッドタウン 072ks
日本料理・ひのきがさと フロアーの装飾



ミッドタウン 068ks
ラウンジの内部  ①



ミッドタウン 107ks
ラウンジの内部   ②(ボトルが美しい)




ミッドタウン 077ks
ラウンジから見た、夕暮れのビル街


bararain.gif


ミッドタウン 116ks
イルミネーション  ① 外は暗くなりイルミネーションが美しい。



ミッドタウン 132ks
イルミネーション  ②



ミッドタウン 125ks
イルミネーション   ③



ミッドタウン 130ks
イルミネーション    ④



ミッドタウン 120ks
イルミネーション  ⑤

テーマ : 東京23区外
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

優雅~~

こんにちは~~、たえこさん。
さいたまは大都会ですよ~。
僕から見れば、さいたまは大都会!東京のベットタウンで大宮に行けば、物はなんでそろいそうな気がしますe-217

ここのラウンジで優雅に演奏を聞きながら、コーヒーでも飲みたい気分になりますね。
何だか都会人になったみないかな~~

僕の方もリンクさせてください。
よろしくお願いいたします。

⌒(*^-°)v Thanks!!

nao さん ☆コンバンワ♪

リンク快くお返事ありがとうございました・:*:・°`★
>さいたまは大都会ですよ~。  v-292  v-292
ククク~何だかテレテレですよ~ 
我が家は直ぐ近くに田んぼが有って、静かです。時々駐車場に入る車のタイヤの音がしてるかな?位ですよ~    i-282  i-282

>ラウンジで優雅に演奏を聞きながら
無粋にも、私はすっかり撮影モードでした。  e-94  e-94

ほんと、優雅ですね~

たえこさん こんばんは(^^*)

これはリッチな雰囲気ですね~
私は、こんな所へ行くと気後れしそうです~~
ボトルの写真、ほんとに綺麗ですね。
並べ方にもセンスを感じます。

イルミネーションって、最近はどこでも盛んですね。
富山のような田舎でもあるくらいですから…
見ている分には、とても綺麗だと思うのですが、
あれは、木にとってはどうなんでしょう、、、
迷惑なんじゃないでしょうかねぇ。

可哀相なケヤキ!!

まゆきさん  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  

>これはリッチな雰囲気ですね~
一人だけ カメラを カシャ・カシャ 無粋な人が居ましたよ~  誰だ~! e-94  e-94

>迷惑なんじゃないでしょうかねぇ。
本当ですよね~ 可哀相ですよね。 最近は発光ダイオードで熱くならないから、少しは良いのかしらん?

しかし~ 派手に、 東京がエネルギーの消耗が多いから、地球環境を益々悪くしてないのかな?

まあ~船も随分無駄かも? 
ああ~あ 私もエコに反する生活してるんだわ ショボン v-12

アドレス

たえこさ~ん、今晩は。
リンクの方、早速貼らせていただきました。
ありがとうございました。

僕のブログURLはhttp://qq229t9r9.at.webry.info/
になっています。
宜しくお願いします。

またこんな時間になってしまいました。
おやすみなさ~い。

ありがとう♪

naoさん オハヨウゴザイマス~

リンクして頂きありがとうございました。
昨日エキサイトとこちらと両方にリンクさせて戴きました。♪( ^-^)/★,。・:・°
ご確認下さいませ!

夜中ですねエ~ スミマセン!!私はとっくに  i-196  i-196  i-196 でした!

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索