サンタクルスの観光  ④

船の旅 サンタ・クルス・デ・パルマの観光 (スペイン) (12月1日)  ④ ラスト

半日観光が終わり、シャトルバスの場所を確認してから~ 散策した。小さな街なのでのんびり歩いて居たら、一番若い添乗員さんが休暇を貰って一人で歩いて居るのに合った。
お昼を海岸の岩場で食べたなどたわいも無いお話して別れた。新入社員の可愛い少女みたいな子でした♪ 早めに船に戻った。

12月1日サンタクルスtae 175ks
子供達は人懐っこい! 窓の所に乗ったり~降りたり~ 大騒ぎでした。



12月1日サンタクルスtae 174ksw
無邪気で可愛かった♪



12月1日サンタクルスtae 193k
昼食中




12月1日サンタクルスtae 205k
崖の上の建物  ①



12月1日サンタクルスtae 203k
崖の上の建物  ②



12月1日サンタクルスtae 207k
 崖の上の建物  ③



12月1日サンタクルスtae 208k
崖の上の建物  ④  教会



12月1日サンタクルスtae 215k
大きな貨物船



12月1日サンタクルスtae 228k
船に戻って~



121 011k
サンタクルスを出港した。


翌朝はテネリフェに着きます。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

シャッターチャンス

たえこさ~ん、こんばんはv-291
1枚目では右端の男の子、緊張していたのに2枚目はカメラ目線で、3人ともいい感じで写っています。
たえこさん、シャッターチャンス本当に上手ですね!

ヨーロッパの建物は、一般住宅でも本当にお洒落ですね!壁がこて塗りで、それが当たり前なんですよね。
南プロバンスの建物にあこがれて、我家も南仏風の塗り壁にしました。

笑顔!

お早い、新しい記事のお書き込み!
お忙しいだろうに、なかなかお手際がいいですね。

島だけに、やはり、街は急坂にひろがっているのですか? こちらも。

それにしても、子供たちの表情がいいですね。笑顔がいいです。

たえこさん、ひょっとすると、子供たちを笑わせる、秘密の兵器をお持ちなのかナ?

ありがとう~~♪

nao さん ようこそ!

明日は来客でアップ出来ないので、大急ぎでアップしましたわ~

あの三人は窓の枠に何度も乗ったり降りたり大はしゃぎでした。
別れる時手を振って居ました。 

可愛かったですよ~~

>我家も南仏風の塗り壁にしました。
静岡でしょう~ 輝く光は、南国の静岡ですから~そんなお家が似合いますねエ~ 
キット!ステキです。

兵器?? 無いわよ~

hiroshi さん コンバンワ~

nao さんと同時でしたね!! 有難う~~ゴザイマス♪

>島だけに、やはり、街は急坂にひろがっているのですか?
そうですね。 バスはぐるぐると回って登って行きました。変化が激しい景色で楽しかったです。

子供に好かれるかも?? 私は夫と随分違う性格ですよ~ 何時も笑顔しか無いかも! エヘヘ~ ブスを笑顔でカバーしてます。

暖かな風景

たえこさん こんばんは~~

相変わらず、綺麗な光溢れる写真ばかりで素敵です~
子供たちの表情も、外で食事をしている人たちも楽しそう。

こちらに来ると、心も体も温かくなります。

私の乗船記が寒々としているので、私のところにお出でになった方は、その後、たえこさんのところにいらっしゃれば暖かくなっていいかもしれませんね(^^;

アリガト!!

まゆきさん おはよう~~

我が地方は、太陽が出て明るいですが、寒いですよ~
明日の夜は雪が降るそうです。

>こちらに来ると、心も体も温かくなります。

そうですよ!熱帯の画像ですもんネ!v-221
ヒカリ溢れる画像ばかりです。観光の時一度も雨に会わなかったです。
ラッキーにも夜中の航行中に一度だけ降っただけでした。
余り暑くもなく住み易そうでした。  v-227 v-227
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索