サンタクルス観光  ③

船の旅 サンタ・クルス・デ・パルマの観光 (スペイン) ③

タブリエンテ国立公園の観光は終わり麓の街に帰った。

12月1日サンタクルスtae 158k
麓の街  ①  バスの中から



12月1日サンタクルスtae 156k
麓の街  ② 新興住宅・団地なのかな?




12月1日サンタクルスtae 154k
麓の街 ③ 紺碧の海と海岸に近い中心街



12月1日サンタクルスtae 148k
麓の街 ④




12月1日サンタクルスtae 210k
ヨットが繋留されて~




12月1日サンタクルスtae 176k
日陰でランチする人々



12月1日サンタクルスtae 167k
遠くにボイジャーが



12月1日サンタクルスtae 164k
望遠で写したボイジャー



12月1日サンタクルスtae 160k
岩場で海を見ながら昼食をとった。(パン・バナナ・リンゴ)



12月1日サンタクルスtae 161k
波が強かった。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【船の旅】についてのお得なブログリンク集

船の旅 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

言葉もありません。

言葉もありません。
何とキレイ。うねる海と光る水しぶき。
全編、詩ですね。
やさしい、詩。

岩場で食事を終え、眺める海にカメラを向けるたえこさんお姿が目に浮かぶようです。贅沢なひとときですね。

ご主人の写真とはまた違う、やさしさと詩の世界があります。

いささか個人的ですが、アクセス分析などを含めて、個人情報保護の観点から、ブログなどやめようか、などと思い悩む昨今ですが、たえこさんのお写真を見ると、やっぱり続けたいと、切実に思います。

やっぱり!

hiroshi さん  お世話様です。

>ブログなどやめようか、などと思い悩む昨今ですが、
そうなんですか? 時間取られますから~~ネ
私はテレビ見るよりボケ防止かな? と思いますので~

する事が多そうな hiroshiさんは一寸ツライかな!!
無理しないで下さい。 少し休むのもいいでしょう~
気が向いたら~ 外国旅行に行った時は出来ないのですから~ そんな感じでつづけて下さい。
 
でないと、私も寂しいわ~ v-22

海がキラキラ輝いていますね

たえこさん こんばんは~!

ほんとに綺麗ですね。
海も空も波も。
光が溢れています。
吹いてくる風さえも感じられるようです。

これから、どんどん鉛色の空になっていく北陸にいると、こんな写真を見ているだけで幸せになります。
ありがとうございました。

お褒めに~クスン!

まゆきさ~ん オハヨウ~

貴女と、hiroshiさんのコメントで少しホッとしましたよ~

今度の画像も変り映えしないのばかりで一寸イヤケがさして居ました。マンネリですから~~ 魅力に欠けて自己嫌悪です。

あなたに見習って~途中でお花でも入れようか? と昨日真剣に悩みましたよ~v-252  v-254
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索