フンシャル観光  

船の旅 11月30日  フンシャル ③ ラスト  次はサンタクルスに行きます。

フンシャル港の様子

1130 taeフンシャル (146)k 港の船  (porto santo line・・・ カーフェリー)



1130 taeフンシャル (153)k
港の様子




1130 taeフンシャル (148)k ヨットハーバー




1130 taeフンシャル (150)k ボイジヤー




1130 taeフンシャル (158)k
サンタ・マリア号(レプリカ) ①



1130 taeフンシャル (157)k
サンタ・マリア号(レプリカ)  ②  コロンブスが乗って来て、フンシャルの女性と結婚したそうです。




 1130 taeフンシャル (154)k

船に帰還した。

テーマ : 旅行の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ウ~ン、キレイですね。

またまた、キレイな写真ですね! ホントに、温もり感にあふれた写真をお撮りになると、わが師お三方の中でも、随一ですね。アングルの素晴らしさではまゆきさん、写真の柔らかさ、美しさではmurmur1さん、温もり感ではたえこさん! これで決まりですね!

観光船サンタ・マリア号は、こちらが行ったときもありましたが、ひょっとすると、船が代替わりしているのかも。もう15、6年前のことですから。

あ、前回のロープウェー、やっぱり、出来上がったのが3,4年前のことらしいです。未だ現役で、かつての仕事の仲間で、あの島が好きでちょくちょく訪ねている、オトコがいるのですが、気になって電話をかけて聞いたら、そういうことでした。

そんなに前に行かれたんですか?

hiroshiさん こんばんわ~

>もう15、6年前のことですから。

まあ~ そんなに前でしたか? すごいなあ~
私はカナリア諸島に行こうと思ったのは昨年でした。
意識した事も無かったんですよ~

>ロープウェーは3,4年前のことらしいです

そうでしたか? 残念でしたね!私達はラッキーでしたのね? 
観光したのは狭いです、たった一日の観光ではほんのうわべだけですから~
ちょくちょく行かれる方が羨ましいです。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索