新年のご挨拶!

20080101071314.jpg

                本年もよろしくお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

絶句、の日の出!

これはまた、素晴らしい日の出ですね!

もちろん、今回のマディラ諸島、カナリア諸島クルーズでの撮影ですよね? しばし、絶句しそうな、スゴイ日の出ですヨね!

昨夜の夜更かしのせいで、早々とセンセーからお出ましいただく失態になりました。こちらが先にご挨拶しなければいけないのに。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

本年もよろしく!!

hiroshi さん 新年おめでとうございます。

こちらこそ!よろしくお願い致します。

この画像は北欧でした。サンクトペテルブルグだったかな?
朝日の画像は沢山有ります。
まあ~御気を使わせましたね~


皆が来て賑やかでした。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索