ボイジャーからの夕景と船長挨拶

船の旅  11月29日 終日クルーズ

終日クルーズ二日目はフォーマルディです。プロムナードで船長(FRANK MARTINSENさん)挨拶が有った。
多くの人が集まって来て、身動きも通過も大変でした。
初冬は日の入りは5時半ごろで早い。ディナーに行く前に夕日が見れて良かった。


28-船長挨拶-tae 002k
黒い煙を、はぁ~きながら~お船は何処へ~~ 



28-船長挨拶-tae 009k
半分になった。



28-船長挨拶-tae 013k
釣る瓶落としです。



28-船長挨拶-tae 017k
すっかり落ちて~ 飛行機の軌跡?それとも今有名な~UFO? 



28-船長挨拶-tae 036k
プロムナードメロディー  ① 色んな催しで賑やか。



28-船長挨拶-tae 039k
プロムナードメロディー  ②



28-船長挨拶-tae 042ks
プロムナードに集まった人々  ①



28-船長挨拶-tae 049ks
プロムナードに集まった人々  ②



28-船長挨拶-tae 060ks
船長 (FRANK MARTINSENさん)挨拶



28-船長挨拶-tae 068k
スタッフ紹介  ①



28-船長挨拶-tae 073k
スタッフ紹介  ②


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

センセー、写真のセンセ~!

素晴らしい! 新年に向けて、装い一新ですね!

ブログも、フォーマルに装って、正装のよう。羽織袴で威儀を正したように、りりしく端正ですね。

写真。夕日。何とまぁ、キレイな!
再び、三たび。。呼ばせてください!「センセ~」。「写真のセンセー!」。

これだけ、りりしく装いになったのだから、年内のブログ記事は、今回が、ジ・エンド?
とすると、最後に、ご挨拶を。

藤原さんの掲示板で、たえこさんのブログを知ってから8カ月足らず。
大変お世話になりました。そして楽しませていただきました。
ありがとうございました!!

ありがとう~♪

hiroshi さん  こんにちわ~

こちらこそ! 何時も嬉しいコメント有難うございます。
改めて思うに、旅に出たり、ブログ作ったり出来てる内が花かな?
片手が不自由だと撮影も、書き込みも思うように出来無いのですから~
健康に感謝です。ストレスにならない程度に頑張ろうと思います。

本当に何時も嬉しいコメント戴いて有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索