ボイジャーにてコンサート

船の旅   (十二月五日) 

プライベートコンサートの様子 

尾崎さんのコンサートの様子です。沢山の旅仲間がお出でになり、アットホームな良いコンサートでした♪

マラガ  tae 004
ブルーグラスの事や、今までの活動の事、楽器の事などを、お話しして戴いた。



マラガ  tae 009
静かにお話されて~和やかに楽しく~~♪



マラガ  tae 005
大勢が詰め掛けました。



マラガ  tae 002
ナッシュビルの様子もお聞きしました。



マラガ  tae 012
兼吉さんと



マラガ  tae 016
柳沢さんと



マラガ  tae 015
柳沢さんと



マラガ  tae 019
岡田さんと



マラガ  tae 020
岡田さんと

本番も本当に感動のコンサートでした。 演奏をお聞きしてたので撮影は少しです。
常に練習されて居られるから、本当に素晴らしかったです。 アンコールお願いしたかったのですが、旅の疲れが出られたら~と遠慮しました。 お兄さんが居られたら宜しかったですね!



テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

優雅なひとときですね!

たえこさん、お早うございます。

優雅なクルーズだったんですね! フォーマルの夜ですか。サロンを用意するなどお世話をなすったのは、クルーズ会社の方ですか。数多くの方々がお集まりなんですね。

一緒に乗り合わせて、聴いてみたかったです。残念、残念!

アリガトウ~♪

hiroshi  さん  こんにちは~!

その日はフォーマルのディナーなのに行かないで、ビュッヘでお寿司を戴いて居ました。
旅仲間が多いので行かなくてもちっとも目立たなくて良かったですヨ~(笑顔)

お寿司は、 コンステレーシヨンよりは美味しかったので有ります。
特にめかぶ・カニカマが好きでした。

尾崎さんのお部屋は近いので直ぐお知らせが有り、カジュアルなまゝ出かけましたよ~ トホホ~
旅行社の方でセッティングでした。
本当に良い夜でした~♪ ♪

何時かご一緒しましょう~~

やんわり、と。

たえこさん、こんにちは。

藤原さんの掲示板で、やんわりと、見事におっしゃっていましたね。
さすが、たえこさん、あのやさしい表現で、言うべきことは、しっかりとおっしゃる。お見それしました。

あの方とは、何となく性が合わない、というか、子供みたいに書き込んで、申し訳ないのですけれども。やさしく言う、たえこさんの話し方を見習わねば、と思います。

アリガト!!

hiroshiさん コンバンワッ~

ああ~あ 書き込んでおいてドキドキしてた小心臓の私でしたよ~ 

今日はネ 郵便局で用意してるふるさと便の御才暮送りましたら~何んと送り主の私に来てしまいましたよ~ 驚いて持参しましたら、郵便局の人も大慌てでした。依頼主と送り主が逆に成ってましたよ~~ そんな事も有って疲れる日でしたあ~~ 助太刀感謝で~す。
でも 何だかコワイ~~様な気分! テヘヘ~
あの方男性かな?

たえこさん、こんばんは。
プライベートコンサート楽しそうですね!
参加者も大勢いらして、いい雰囲気ですね。
昨年のぱしびぃのベトナムクルーズの時も、乗船客の中から俳句のお上手な方が申し出られて、教室が設けられていました。船が設定した教室と違って、こんなプライベートな催しもいいものですね。
聞くところによると、ワールドクルーズでは、こんな企画がもっとたくさんあるようです。

今、藤原さんの掲示板を覗いてきたのですが、ああいう場で「決め付けた発言」は、やはり好ましくないですね。
hiroshiさんが仰るように、たえこさんの、やんわりとした口調ながら、言うべきことはキチンと仰る姿勢、素晴らしいです!

アリガト~~

まゆきさ~ん  こんばんわ~

コンサート本当に良かったです♪
お気持ちの優しい方です。演奏もとってもお上手でした。私も夫も大フアンで~す。

もう~直ぐですね! 長いから楽しみも多くて何よりです。 知り合いが居られてそれも良いです! お掃除はやらないでネ~ 体調万全で乗船して下さい~~ 。 私は終日航海で体調回復したことあり、本当に船は助かります!!行ってらっしゃい~♪

あの方は男性かも! 何だか、後がコワイよ~~ 

行ってきます!

たえこさん
ではでは行ってきます。
明日の朝、電車で神戸まで行きます。
しばらく、たえこさんのブログを拝見できなくて寂しいのですが、帰ってきたら、またよろしくお願いいたします。

宅配の荷物、心配だったので、今日船に電話をかけて確認したところ、ちゃんと届いていて安心しました。
船に電話するだけで嬉しくなってしまうんです。
おかしいでしょ?

もう~乗船!!

まゆきさん お忙しいのに有難う~~♪

今頃は乗船されて、何してるかな?
長いクルーズドアーにマグネット!
今度は何かな?

荷物も大丈夫で良かったです!!
良い新年をお迎え下さいませ~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索