ボイジャーにて集まり。

船の旅(Voyager Of The Seas’)  (11月29日)

尾崎ブラザーズの弟さんのお部屋で楽しい集まり~ ♪ ♪ 

サファイアでご一緒だった尾崎さんに再びお会い出来感激でした。
前回の旅では弟さんがマンドリンで、お兄さんがクラシックギターで演奏しながらのお歌は素晴らしい事でした。ナッシュビルで行われるフェステバルに何時も参加されて人気です。
今年はポスターにお二人の写真が大きく使われて居られました。
後日のプライベートコンサートの様子も有りますが~ お部屋での集まりの様子を載せます。
皆さんお上手で楽器の出来ない私は撮影に専念した。
(バンジョー?マンドリン?)正しいお名前が判らないです。 尾崎さん教えて下さい。

121 018
ウクレレ



121 020
尾崎恒さん



121 022
柳沢さんと



121 034
柳沢さんと



121 032
岡田さんと音合わせ



121 030
岡田婦人も心配そう~


121 024
兼吉さんと (二年ほど勉強されている。)



121 037
ベランダでマネージャー?の 池端さんが心配そう~


121 025
池端さんと柳沢さんご夫妻

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ozaki-y/ ← 尾崎ブラザーズのホームページ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~okada-tn/  ←  岡田さんのホームページ


プライベートコンサートの様子は又後日のお楽しみ♪


ブルーグラスの検索結果!!
ブルーグラスは音楽の1ジャンルです。日本ではカントリーやウェスタンという言葉で語られる音楽に入りますが、ブルーグラスは楽器編成に特徴があります。バンジョー(banjo)、ギター(guitar)、フラット・マンドリン(flat・mandolin)、フィドル(ヴァイオリン)(fiddle)、ドブロ(dobro)、ベース(bass)といった楽器を用いて演奏され、そのほとんが電気を通さないものです。曲はスコットランドやアイルランドからアメリカに移民してきた人たちがアメリカ南部に移植し、その生活の中で継承してきたものをルーツしています。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船の旅 を一語で検索

船の旅での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

ハワイアン!

いいですね。うらやましいですね。音楽を、今もお続けになっている熟年世代の方々は。

ハワイアンは、若いころに夢中になったことが。下手でしたが、ウクレレも弾いていました。今では、コードも忘れてしまいましたが。カントリー&ウェスタンも良く聴いたころが、、、。

そんな方々とご一緒だったんですね。良かったですねぇ~。たえこさん、いいクルーズ旅だったんですね!

ありがとう

hiroshi さん  オハヨウゴザイマス♪

ウクレレお出来ですか! 皆さんスゴイ!
尾崎さんはプロの域ですが~ 他の方もお上手でした。ご一緒でしたら楽しい演奏でしたでしょう~♪
良い趣味をお持ちですね~hiroshi さんも!!
旅仲間が多いとそれだけ多くの出会いが有ります。

今度の旅も思い出深いものと成りました。(笑顔)

なかなか本格的なご説明!

たえこさん、今晩は!

ちょっとのぞいてみたら、その後、ブルーグラスの解説が、新たに加わりましたネ! なかなか本格的なご説明! そうですね、日本ではC&Wの一ジャンルのように扱われますが、ホントは、ちょっと違いますモンね! アコースティック、、、などと表現すると、少しわかりにくいですが、荒っぽく言えば、エレキギターなどは使わない、、、。

たえこさんも、もしかすると、ブルーグラスにのめり込んでいた時期が? あ、チョット年代があわないか、、、。いや、実に楽しい旅だったのですね。うらやましいです!!

hiroshiさん  こんばんは~~

音楽も何もかも、いろいろ詳しくないので、実は、検索が出来るネットに大助りなんです。
ネットは、ほんとうに奥が深いから止められませんです。

花の名前も調べられて嬉しいですが~ 南の国の花は難しいです。 検索中です。

ブルーグラスの事は尾崎さんがコンサートで解説されてたのに、撮影して居てメモしなくて失敗でしたよ~ 
ありがとう~ hiroshiさん いろんな事教えて下さい! よろしくで~す。

たえこさん、素晴らしい写真です

たえこさん、ボイジャーでご一緒させて頂いたおかだです。
素晴らしい写真集です。プロムナードでの船長挨拶の写真なんかはとても素人では撮れないと思います。
Yさんに借りて演奏したウクレレ姿も載せて頂いて光栄です。
さっそくあのウクレレ買いました。今度の船旅には持ってゆこうと思ってます。

岡田さん!おめでとう御座います


明けましておめでとう御座います。

日付を追って載せて参りますので~ これからです。
お褒め戴き木に登ります(笑)

本当に印象深い楽しい旅でした。
皆さんとの心温まる旅が一層印象深いものでした。感謝です。
ウクレレお買いに成ったんですか? スゴイ!
又あのような集まりが有ったら嬉しいですね!!
今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索