ボイジャーのプロムナードにて

船の旅(Voyager Of The Seas’) (11月28日)

終日航海が2日続いて~ プロムナードはイベントも多く、寛ぐ人で賑やかでした。
有りすぎて何処に行くのが良いのかなあ~~

アイスショーtae 010s
ミニコンサート(東南アジアの人でしょう)


アイスショーtae 014s
寛ぐ姿は様になるなあ~


アイスショーtae 015s
船の中とは思えない!


アイスショーtae 018s
階段の上から突然素晴らしい声で、オオ~驚かされる。 


アイスショーtae 020s
デュエット! 声量と迫力有るスタイルは圧倒された。お上手なので大拍手でした。


アイスショーtae 022s
美しい人をパチリ!


アイスショーtae 039s
プロムナードの装飾  ①


アイスショーtae 042s
プロムナードの装飾  ②



アイスショーtae 043s
プロムナードの装飾  ③

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

船の中とは思えないですね。

凄いですね。
これはもう、船とは思えません。街の中ですね。ボイジャークラスのプロムナード。下2枚の写真は、天井を見上げた状態ですか? 

これだけの照度の中で、ホントにキレイに撮れたいますね。ブレもボケもなく。やっぱり、たえこさんはセンセーです。

ありがとう~!

hiroshi さん  コンバンワ~

色んな機能が有りすぎて、試行錯誤でした。
数撮った中での気に入りですが~ フラッシュ焚くと青くなり焚かないと赤くなり、上手く行きませんわ~ 見て戴けて嬉しいのですよ~~♪

下3枚はノーフラッシュですが何でかブレてません!手摺などに乗せる様心がけて、感度は上げてます。

たえこさ~ん
ここはドコですか?
ほんとに船の中ですか~~?
改めて船のデータを見てみたら幅が48m。ぱしびぃの約2倍です!
ホントに船の中に街があるのですね。まぁ、スケートリンクもあるくらいですから、街があっても不思議ではないのでしょうが、、、やはり、ちょっと想像つきません。
皆さん、さりげないけどお洒落ですね~

まゆき さん ようこそ!
暮れでお忙しいでしょうね?
乗船したのが夢のようです!

そして、ぱしふぃっくびいなすのニューイヤークルーズに乗船でしたよね?
みえこさんに又お会いになるんですね!
よろしくお伝えくださいませ!!

今日は理容院に行きカットしてさっぱりしました。
お掃除は疲れない程度に致しましょうねエ~
クルーズは体調万全でね!!

たえこさん こんばんは
そうなんです。
ぱしびぃのニューイヤーに乗船します!
確か、たえこさんがご乗船中に、藤原さんのブログに書き込みしていたと思いますが、読んでいただけましたか?たえこさんにもお知らせしなくちゃと思いながら遅くなってすみません。

みえこさんには、今年の夏、神戸港で初めてお会いしましたが、ほとんどお話していないので、今度のクルーズでご一緒できるのがとても楽しみです。

お正月を船上で迎えるのも初めてのことで、いろんなイベントもあるそうです。楽しそう。
でも何より、暖かいところでノンビリしてこようと思っていますが、、、さて。

ただ、ひとつだけ心残りが…
それは、たえこさんのHPの50,000のキリ番が、ちょうど私の乗船中になりそうなので残念です。

まゆきさ~~ん  そうですよ~
藤原さんちの掲示板で見ましたよ~ ♪
台湾・南西諸島 Bコースでしょうか? 9~10泊の長旅ですね!!
楽しいですね!! そうして~~羨ましいわ~

ぱしひ お腹をすかせたみえこさんのお話が可笑しくて~ ケラケラ笑って悪いワタシ~
随分御留守に成るから寂しいな~~ ( ´Д⊂ヽエーーン
キリ番のプレゼント、希望者が居ないよ~キット 貴女に上げたいわ~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索