ボイジャー・オブ・ザ・シーズの船内

船の旅(Voyager Of The Seas’)  ② (11月27日)

終日クルージングが2日続くので船内の様子を写して広い船内散歩でした。
疲れたらベットで昼寝で贅沢な事だなあ~ ソフトクリームを!コーヒーを! 楽チン生活♪


28-PM-tae 041s
何でも写して! もう~バスケットのフリースロー?



28-PM-tae 023s
こんな飾りのお部屋が有った。  ダンスのお好きな人は堪らないかな?



28-PM-tae 008s
ビュッフェの様子  ①


28-PM-tae 006s
ビュッフェの様子  ②


28-PM-tae 003s
ビュッフェの様子  ③  


28-PM-tae 005s
ビュッフェの様子  ④


29- 058s
ビュッフェの様子  ⑤


29- 060s
ビュッフェの様子  ⑥


29- 086s
ビュッフェの様子  ⑦


29- 087s
ビュッフェの様子  ⑧


29- 090s
ビュッフェの様子  ⑨


28-PM-tae 012ss
カフェのメニュー?

夜にはアイスショーも有る♪


コメントの投稿

非公開コメント

次回が楽しみ!

早々と、次の記事。時差ぼけにも関わらず、てきぱきと写真の編集が進んでいますね! 今回の写真、美味しそうなものばかり! 次回のアイスショーが楽しみです。

hiroshi さん 何時も有難う~~♪

美味しそうですが 春巻きは何でか食べなかったです。失敗! 
アイスショーは皆さんお上手に滑っていましたので楽しかったです。
撮影は夫のがとってもキレイな仕上がりでした。
わたしはそれなりでは有ります。

たえこさん こんばんは~~
ダンスのディスプレイ!カワイイですね!
やっぱり、私のために撮って下さったのでしょうか~笑
素材はステンドグラスのようにも見えますが。
このフロアでダンスもできるのですか?e-247

ゼリーがまたカラフルですね。お味のほうはやっぱり甘~~いのかしら?
お料理も、船も明るくてカラフルな感じ。楽しそうです。

もちろん!!

まゆきさ~ん  もちろんそうですとも!!

貴女が浮かびましたよ~ 美しく踊れる人に合うお部屋でした。あちらのお年よりは仲良くしてるだけみたいですが~今度も本格的な踊り手の日本人は美しい姿で踊られて居ました。

クルーズの楽しみの一つのようでした。

我が夫婦みたいにカシャカシャの人は少ない事でした。 (モジモジ~)
甘い物が苦手なので(血糖値が高めの夫)ケーキよりアイスの私でしたよ~ つまらないでしょう~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索