カナリア諸島にて!

20071203010916
天気が良く、南国の花が美しい、テネリフェです。 3780メートルのテネリフェ富士の観光でした。港のボイジャーを!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

やぁ、やぁ、たえこさん、今回もまた、素晴らしいアングルの写真ですね。空の青、海の青、真っ白な船体と雲。クルーズの醍醐味が伝わってくる1点ですね!

今回初めて、まゆきさんに勝ちました! と言っても、現役とヒマ人との差、ホントはこちらが常勝して当たり前なのですが、まゆきさんの、リンク先のブログに新しい記事がアップされると黄色いヒヨコ?がピヨピヨと鳴いて告げてくれる「新兵器」には、叶いません。そしてお二人とも、携帯からの記事アップ! ただただ、お見事、と感心するばかりです。

たえこさん こんばんは~~
残念ながら今回は2番でしたーーー(;_;)
って、競争しているわけじゃないのにぃ。遠く離れたカナリア諸島で、これを読んで笑ってらっしゃるたえこさんが目に浮かびます。いや、まだお顔を見たことがないのでしたね~(^^;
3780メートルのテネリフェ富士の観光って、まさか頂上まで登られたのですか?そんなワケないですよね。

そうそう、携帯からの記事アップなんて簡単ですよね~。
hiroshiさんも、2月までにマスターされて、次航海ではぜひぜひ現地からのアップ、期待してま~す。

アリラトウ~~

hiroshi さん まゆきさん 

お揃いでお出で戴き有難う御座います。
携帯は何しろまゆきさんに教えて戴いて出来ましたよ!
何も判らないのですよ~~ホントに まゆきさんに感謝です。
hiroshi さんは直ぐマスターするでしょう~!!

> 3780メートルのテネリフェ富士 ・・・
2000メートル位で帰りました。スゴイ所でした!


たえこさん お帰りなさ~い!
クルーズ中も、リアルタイムで美しい画像を見せていただきありがとうございました。
毎日こちらへ来るのが楽しみでした。
お疲れはありませんか?
落ち着かれたら、また、楽しい航海記見せてくださいね。

有難う~♪

まゆきさん  ただいま~

沢山のコメントに感謝です。 本当に有難う~~

天気はとっても良くて楽しい事でした。
見たことも聞いた事もない世界を見てきました。
ゆっくり載せて参りますのでよろしくお付き合いお願い致します。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索