マディラ島にて!

20071130233515
ホルトガルのマディラ島に来ました。フンシャル観光です。市内から見たボイジヤーです。コメントのお返事はいずれ帰国後にします。御許し下さいませ。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさ~ん
早速アップされましたね!
こちらは今、夜中の12時過ぎです。ポルトガルとは9時間ぐらい時差があるらしいので、そちらはまだアフタヌーンティーの時間ですか?
マディラ、綺麗なところですね。
また、お時間あったら写真アップしてください。

すごい!

すごい、すごい!

こちらは、たった今、写真に気づきました。
すごい、素晴らしい、のひと言!
向こうよりも、キレイに見えるんですが、目の錯覚?ですか? 写真が大きいからでしょうか。

ありがとう♪

hiroshiさん  まゆきさん ようこそ~~~

見て戴いて有難う~♪

携帯からはやはりシャープな画像はむりでした。
雰囲気は伝わり嬉しいですよ~
パケット料金が心配でした。
何とか載せられて良かったです♪
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索