留守のお知らせ!

26日から留守に致します。
しばらく更新出来ませんが
携帯で画像アップしたいと思いますのでたまには覗いて下さいませ。


来年の干支のねずみちゃん
20071124112917.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

たえこさん、こんにちは(^^*)
今、携帯から見ていますが、バッチリですよ!
私の携帯の画像が、ちょっと小さいのですが、お食事の写真かな~?

やっとでした!

まゆきさ~ん

今度は何でか? トップに来なくて疲れました。
大きな画像も載せましたが、以前載せた携帯からの続きにアップされてしまいます。
まだ解決しませんよ~

このフルーツだけトップに来ました。 
設定変えたりしましたから~ 後で再度挑戦します。

エキサイトは一発OKでした。

携帯から見てますか? スゴイ!
私は出来ませんよ~~

携帯からブログを見るには

たえこさん ふたたび今晩は~
先ほどは、美容院に行ってました。
しばらく行ってなかったので髪がボサボサで・・・
久しぶりにスッキリしてきました~
美容院って結構時間がかかるので、ヒマな時間に携帯を覗いていたら、たえこさんの新しい記事を発見したので書き込んだと言うわけです。

携帯から自分のブログを見るには…
たとえばhiroshiさんのところのように、ブログによっては「携帯をアドレスに送る」なんて便利機能を表示しているところも多いのですが、FC2はそうなってません(ーー;)

ブログのアドレスを直に打ち込むのも大変ですし…
こんな方法はどうでしょう。
パソコンから携帯にこのブログのアドレスをメールする→そのアドレスをお気に入りに登録
そうすれば、携帯からブログを見ることができると思いますが…
(携帯の機種によって使用方法が違いますが)

まゆきさん こんにちわ~

今日はお仕事でしょうか?ご苦労様です。

ご丁寧に有難う!今携帯にアドレス送りました。
アドレスをお気に入り入れ方出来ませんので
メールから直接アクセスしました。 
管理者に許可で送って見ました。
そしたら入っていましたあ~ 

アリガト~~v-266 v-266

たえこさん 
可愛いねずみちゃん!!
たえこさんのお留守番役でしょうか。

カテゴリーも「カナリア諸島」に設定されて、これで準備OKですね!
携帯のほうもうまくいきましたか?
ということは、誰かが入れたコメントを読むことも出来ますね。
ブログを通して、カナリア諸島にいらっしゃるたえこさんと繋がることが出来るかも…って考えただけでワクワクしますi-237

ではでは、お気をつけて、寒い季節ですからお風邪にも要注意!(あちらの気温はどうなのかな?)
いってらっしゃいませ~~~(゜-^*)/~

お楽しみを!

やぁ、やぁ、たえこさん、
まゆきさんとご一緒に、昨夜から携帯との格闘劇を演じておられて、お二人のご協力でついに勝利されたのですね~。

こちらは留守にしていましたが、といっても、家にいたとしても何の役にも立ちません。チンプンカンプンのお話で。まゆきさんが、こちらのブログだと、、、とおっしゃっていることは、何となく理解はできますが、実際の操作方法などはサッパリ。

それはともかく、来年の干支の、ピンク耳のハツカネズ君、なかなかカワイイですね。お書き込みになる携帯からの記事、楽しみにしています。暖かな大西洋のクルーズをお楽しみください!

まゆきさ~ん  いろいろ有難う♪

ごめんなさいね~ フルーツの画像は削除してねずみと入れ替えましたわ~
前回の教室で作ったのです。

旨く行くか心配ですが~ 送って見ますが返事は出来るのかなあ~~?

hiroshi さん ようこそ!

みなさんのお陰でWebカメラ映像も見れました。hiroshi さん有難う~~♪

携帯の事はまゆきさん流石!! これも少しづつマスターですが、機能が多いから参るのですよ~~上手く画像送れたら良いのですが~ 

あさっては12時集合です。 行って来ます!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索