小江戸の旅

川越に行きました。  ④ 終わります。

手作りのカワイイ銀杏で作られた人形でした。
面白いのが沢山有りましたので写して来ました。 買えば良かったのに~ 残念です。 

20071122153856.jpg



20071122153914.jpg



20071122153933.jpg



20071122153943.jpg



20071122153954.jpg



テーマ : 彩の国埼玉
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

たえこさん、
これは何としたことぞ!

知らぬ間に、こんなにたくさんの記事!!
しかも、見事な写真ばかり。
川越は、お祭りだったんですね? たえこさんもご存じないみたいだけれども。小江戸のタイトル、川越の町の制作なのか、たえこさんの制作なのか知りませんが、ピッタリのイメージ。いい写真ばかりです! 銀杏細工人形もかわいいですね。


以下のサイトで、マディラ島の、数多くの場所の映像をキャッチしました。番号を押せば、そのままwebカメラ映像が見られます。

携帯からの入力も、楽しみです。fc2の方に入るのですね?

http://www.madeira-live.com/cameras.html

海外からのアップ、凄~~い!

銀杏のお人形、カワイイ!というかヒョウキンなのもいますね~
どらえもん?みたいなのもいて、、楽しいです。

いよいよご出発e-379ですね!
ワクワクドキドキですね~~
2週間ぐらいですか?
しばらく寂しくなりますが、お帰りを首を長~~~くしてお待ちしております。
また、たえこさんの乗船記を読ませていただけるのも楽しみ楽しみ♪

でも、携帯e-513でも画像をアップされるのですか?
ということは、海外携帯??凄いですね!!
お留守の間も毎日見に来ますよ~e-266

hiroshiさん さすが!!

やあ~やあ~ と書き出し無いと寂しいわ~

webカメラ映像 見れました。お陰様でした。
オレンジのファンネルのお船が居ました!!
コスタアレグラでしょうかしら?
マディラ島のお船の多い事!! 驚いたわ~v-108 v-108

「小江戸のタイトル」はあちらのポスターに使われて居ましたよ~ ピッタリの表現ですよね!
川越はテレビなどで紹介されてましたが、初めて行きました。 中々良かったです。

v-266 v-266

エエ~ 絵文字??

まゆきさ~ん  お部屋暖かくなりましたか?
アリガトね!

ひよこが絵文字なんだね?
知らなんだわ~ テヘヘ 使って見よう~v-221 v-221

>海外携帯?? 
ハイ! 前回の時海外携帯にしました。 藤原さんに二度書き込みましたよ~ 画像はどうしても無理でした。
息子のパソコンには画像メール送れましたが~
まゆきさんのご指導で大きい画像送れたから~
今日もう一度試そうかな!!v-214  v-214
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索