小江戸の旅

川越に行きました。  ③

お祭りなのか判らない! 暖かくて、七五三日和でした。カワイイお子達に会いました♪


20071121192411.jpg
はっぴの若い衆?



20071121192355.jpg
芸者さん



20071121192420.jpg
人力車



20071121195403.jpg
七五三の子供 和洋折衷の衣装の女の子、後ろに大きなリボンを結んでた。
お母さんにブログに載せて良いかお聞きし了解えて居ます。(念の為)



20071121195421.jpg
人力車に乗ってた、七五三の子供  ①


20071121195445.jpg
人力車に乗ってた、七五三の子供  ②



20071121195504.jpg
人力車に乗ってた、七五三の子供  ③



20071121192640.jpg
ススキとサザンカ


テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

サザンカの白色が綺麗!

たえこさん こんばんは
今家に帰ってきましたが、日中火の気のない我が家。
冷え冷え~としています。ストーブ付けましたが、、
今日は、今年一番の冷え込みとかで、部屋の中が暖まるまで何もする気になれませ~ん。

七五三の子供たち可愛いですね。
和洋折衷のお洒落をしている子もいるんだ。お母さんの趣味かな。
人力車って、最近あちこちの観光地で見かけますね。
奈良とか高山、それと外国ではベトナム(シクロ)で見ました。

こちらも寒い!

まゆきさん  お帰りなさい

お仕事ご苦労様です。 北の方は雪の予報でしたから心配してましたよ~ 積もる事は無いでしょうが~運転気をつけてね!

和洋折衷の子は面白かったですが、やはり正式な着物の方が、良いかなと思いましたわ~

人力車は手持ち無沙汰で、何度も声かけられましたが~
一人1,000円でした。
早く回れても撮影出来ないから断りましたよ!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索