信州の紅葉!

用事で信州へ

叔母が90歳で千の風になり信州に行きました。 その日は穏やかな叔母の様に暖かい日でした。 
高速バス停の15分の待ち時間に大急ぎで写した画像。 
夕刻で感度を上げたので粒子が粗いです。
モミジとドウダンツツジです。

20071117201003.jpg
モミジ  ①



20071117201013.jpg
モミジ  ②



20071117201021.jpg
ドウダンツツジ  ① 伊那谷が下に見れる。



20071117201028.jpg
ドウダンツツジ  ②



20071117201037.jpg
ドウダンツツジ  ③  種が付いて居た。



20071117201044.jpg
ドウダンツツジ  ④

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

それは、それは。
ご愁傷さまでした。

あわただしく、お忙しかったのですね。
90歳、、、失礼な表現になると困りますが、おうらやましいほどの、大往生でらっしゃるのでは、ないでしょうか。神のもとへ、千の風になってお帰りになったのですね。

お力落としになられないよう、お祈りいたします。

まるでいとこ会でした~

 hiroshi  さ~ん  コンチワ~

8人きょうだで唯一元気だった母方の叔母でした。
千の風になっても賑やかないとこ会さながらでした。
>おうらやましいほどの、大往生で
本当に天寿全うでしたよ~

サツマイモをノドに詰まらせた様で~残念でしたが~

旅行中でなくてホッとしました。(エヘヘ~悪い姪でした。) 

たえこさん こんにちは。

それで、信州まで日帰りで。それはたいへんでしたね。
こんなこと言うのは不謹慎かもしれませんが、90歳といえば大往生といえますか。
お歳を取られてから亡くなられた方のお葬式は、久しぶりに集まった親戚で、なごやかな雰囲気さえあるような気がします。

ドウダンツツジの赤が鮮やかですね。
たえこさんのお気持ちが現れているような気がします。

コンバンワッ~

まゆきさ~ん  ようこそ!

>不謹慎かもしれませんが、90歳といえば大往生といえますか。
不謹慎では無いわよ~ 何だか明るくて泣く人も居らず
明るい事でしたよ~~
多くのいとこが久しぶりの再会でおしゃべりに花が咲いてました。
私は紅葉写したかったのに~ 忙しくて残念! なんてね! ウフフ~ です。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索