旅は終わります!

六月二十九日・三十日 十四日間お世話に成った船 

コンステレーション号
 とお別れ!

終日航海でドーバー港に向かいます。
旅はもう~終わりに成ります。荷物をトランクに詰め終わりました。
下船が近づいて来ます。

20071108103237.jpg
船で見る最後の夕焼け  ①



20071108103248.jpg
船で見る最後の夕焼け  ②



20071108103900.jpg
翌朝は トランクを下ろす為のコンベアーが用意されていた。



20071108103343.jpg
作業の為に待機してる人々



20071108103421.jpg
もう~お別れ! 乗る事は出来ない! コンステレーション号にお別れ (゜-Å) ホロリ



20071108103436.jpg
バスでロンドン・ヒースロー空港に~



20071108103446.jpg
管制塔



20071108103515.jpg
ロンドン・ヒースロー空港の待合室  ①



20071108103551.jpg
ロンドン・ヒースロー空港の待合室  ②


成田に行くためには待ち時間が多いが、空港内を見て歩いた。
旅が終わり寂しい様な! 疲れた様な!
 
無事に成田に行きたいと!現実に戻ったのでした。
長々と画像にお付き合い戴き本当に有難う御座いました♪
次はカナリア諸島に11月26日に出かけます。 まだ日にちは有ります。
楽しい画像が有れば時々アップ致します。
ヨロシクお付き合い下さい!!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

で、出た~!

お、お、おぉ~。

で、で、出たァ~。

最後の最後を締めくくるように、とっておきの写真を出してきましたナァ~。

素晴らしい! この夕焼け! プリントアウトして、金ぴかの額縁で飾って、玄関正面に飾って、来客に見せびらかしたい! もし自分が撮った写真ならば。スゴイィ!

そしてまた。

で、で、出ましたぁ~。ついに、ついに。

次のクルーズの日程とコース! あのコースとしては、最高のシーズンのご乗船! 

ご主人のサイトとともに、12月中旬から(多分?)始まる、次の乗船記が待ち遠しいデス。

早いわ~~!

hiroshi さんお忙しいですのね?

終わりの画像もっと良いのがあったら良かったわ~
平凡な画像しか残っていませんでした。

呑気にしてましたら~大分近くなって来ました。
何も用意などしてません~
これから用事がいっぱい有ります。

田舎にも行きます。 土曜日は会食、コンステレーションで一緒だった方も来られます。 

わあ~~ ヒマなのに忙しい! テヘヘ~

船の旅ばかりで良いのかなあ~

あと2週間余り

あと、2週間余りしか日はないんですね。

お忙しそうで、大変ですね。と言いながら、既にクルーズ旅はベテランでいらっしゃるから、ご用意やご準備は慣れていらっしゃるでしょう。

私の個人的な、特別の準備を、お話したことがありましたっけ? 私は、幼児用のプラスチック(ビニール)製プールを持参します。湯船のない、シャワーのみの部屋しか最近は取りませんので(そうです、お金がないんです、トホホ、、、)。すると、腰湯を使えるような状態になって、温まります。

恥さらしなマル秘談義を、シテシマイマシタ!

こんばんは~

hiroshi さん 

良いアイデアです。
murmur1センセイのお話し似た様なアイデア見たような?

でも~ この時期は売ってないでしょうね! 残念です。
「マル秘談」有難う♪ ベトナムでは湯船が小さくて難儀しました。 それと似てるかな? アハハ~

次はどんな船旅でしょう

たえこさん
こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
船から見る夕焼けは、一味もふた味も違います。心にジーンと染み渡りますね。

いよいよ下船ですか。
やっぱり寂しいですね…
でもでも、次のご予定がもうスグそこまできているのですね!
いいなぁ~
また、たえこさんの素敵な写真の数々を見せていただけるのを楽しみにお待ちしています。
って、まだご出発まで時間ありましたね(^^*)

姫よ~♪

まゆき姫さま 

ようこそ! お出でくださり嬉しいで事でおじゃります。 
姫のダンスは何時か見たいわの~ 来年飛鳥Ⅱでオフ会と誰ぞが申してた様に記憶しておじやるぞえ~

ククク~~ 

自分で笑って如何しましよう♪
何だか可笑しいガハハ~

hiroshiさんが~ がいけないのよ~♪

平凡な画像ですがもう~ 何も無いです。良く加工したわ~!!
旅の支度は、まだ何の用意出来てませんトホホ~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索