船の中の様子

第十四日 (六月二十八日)グランドビュッフェ

引きつづきグランドビュッフェの豪華なデコレーションされたお料理です。
何時の間にこんなに作られて驚きました。
今見て居るとアレもコレも食べれば良かったのに~~残念! 

20071101111313.jpg
参加した人々



20071101111204.jpg




20071101111226.jpg




20071101111237.jpg




20071101111248.jpg




20071101111301.jpg




20071101112049.jpg
着替えてジーパンの人も居る。



20071101111915.jpg
召し上がってる人



20071101111458.jpg
ワインのボトル


テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ドレスが気になる…

たえこさん、こんばんは。
今日は早い時間に寝てしまって、こんな時間に目が覚めたら妙に目が冴えてしまって遊びにきました(^^;

凄い凄~い。
外国船は、お料理やデザートもスケールが違いますね。
ホールケーキのデコレーションも芸術的!
撮影の時間が設けられているというのも面白いですね。

それと前の記事でも気になっていたのですが、フォーマルの時でも皆さん結構自由な服装をしていらっしゃるような気がするのですが。
男性はタキシードが目立ちますが、女性はちょっとお洒落なワンピースといった方もいらっしゃるようで…
ドレスコードは、それほど厳格じゃないのでしょうか?

ホント!!

まゆきさん  何時も有難う~今日は花の金曜日(古い言い方)でよろしいですね!

豪華で美味しそうなのに一つも食べませんでした。
今思うとまことに惜しい事でしたわ~~

ホント!! 良く見たらジーパンの人が居ます。
飛鳥Ⅱやクイーンエリザベスではご注意が有るかしら?
コンステレーション号はランクは「プレミアム」です。

「カジュアル」「プレミアム」「ラグジュアリー」
が有るらしいのですが~ 

フォーマルでメンパンの男性も居ましたが、余り気にしてませんでした。楽しむ事が優先なのかしら?
 
私の乗った船は カーニバル・ルバテーとサファイアなど~どの船も気楽でした。

仕上げは上?!

お、おォ、懐かし~!

しかし、まぁ、スイーツの仕上がりは、センチュリーよりも上の感じじゃ、ないですかァ~。色、カタチとも鮮やか~。何でナノ? 船が新しいから?

あ、書き込みながら、今、ヒラメキました。スイーツの仕上がりは多分同じなのに、写真の腕の差ではないか?
 残念ながら、それならば、ナットク。仕方がアリマッセーン、、、。

ご無沙汰しておりました。取り急ぎ書き込みました。引き続き、留守の間の記事を拝見させていただきます!

お帰りなさい!!

hiroshi さん  ようこそ! ようこそ!

ヨーロッパから~お帰りなさいませ!
今日お帰りで~お疲れなのに 本当に有難う御座います。
とっても~感謝ですよ~ 
如何でしたか? 更新お待ちしてます!!
でも~ゆっくりなさって下さいませ!!

あんなに沢山なスイーツも テリーヌも一口も戴かなくて~
残念至極です。

こんにちは。
デンマークの写真 懐かしく拝見しました。
私も,以前コペンハーゲンに行きました。
そのときは土日を使っての1泊2日でしたが…。
(ベルリンからは,50分弱で着くのですよ!)
デンマークは,いろいろと面白いところがありそうな国ですね。

ありがとう~

Himmel さん  ようこそ~~

>(ベルリンからは,50分弱で着くのですよ!)
本当に!! デンマークはほんのお隣ですものネ
50分ですか? 島国のこちらでは考えられない近い国ですね。
その辺りが日本の国際的な感覚が育たず、井の中に居る考えに成るかなあ~

ヨーロッパを肌で感じて生きて居られて~ 
とっても素晴らしい日々ですね! 毎日が愛おしいですね! 羨ましい!!

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索