パーティーの様子

第十四日 (六月二十八日)グランドビュッフェ ① 


デンマークの観光が終わり北海終日クルージングです。
最後の一大イベントはグランドビュッフェで盛り上がりました。


20071029155159.jpg
パーティーを待つ若い人々



20071029155236.jpg
撮影時間  ①



20071029155322.jpg
撮影時間  ②



20071029155341.jpg
撮影時間  ③



20071029155302.jpg
撮影時間  ④



20071029155424.jpg
盛り付けをアップ



20071029155440.jpg
氷の彫刻



20071029155455.jpg
スコットランドのキルトで正装の紳士 (スカート風のタータンチェック)



20071029155519.jpg
ケーキ??



name.jpg
キルトの参考画像


まだつづきます。

コメントの投稿

非公開コメント

凄いお料理!

たえこさん、こんばんは~~
ファイルの件、解決してよかったですね!!
私もホッとしました。私自身心配でしたし。

ところで、この船は若い乗船客も多いのですね。
楽しそうだわ~
娘が喜びそうです。
日本船はどうしても平均年齢が高いので、話し相手もいなくてつまらないらしく、最近は一緒に行ってくれません。

パーティーのお料理も壮観です!
やっぱり規模が違いますね。

それにキルトの紳士。さすがちゃんと伝統どおりの着方をなさっているのですね!
たえこさんが載せられた参考画像と、思わず見比べてみました。

お許し下さい!!

まゆきさ~ん こんばんわ~~

本当に慌て物でごめんなさいね!

>ファイルの件、解決してよかったですね!!
ホント!! FC2の本田さんと言う方からメール戴き感謝でした。
まゆきさんにも長い親切な書き込みに感謝です。
まさか? と思いましたが~
ホームページヒルダーも半角英数のみで 「 」も×ですから私は作れません。 ブログは便利なのですね!

>この船は若い乗船客も多いのですね。

あの日に初めてあんなに多いので驚きました。
子供達は良く会ったのに~ 何処に居たのか?
もしや? ダンスを見に行けば居たのかな? ダンスはダメな私なので~

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索