デンマークの旅

十三日目(六月二十七日) デンマークのコペンハーゲン ⑥

雨も上がり予定外のデンマークを、観光しました。 
歩いて聖アルバニ教会に行きました。


20071023142742.jpg
聖アルバニ教会  ①



20071023142847.jpg
聖アルバニ教会  ②



20071023142717.jpg
観光客を乗せて走ってた三輪自転車



20071023142911.jpg
すっかり穏やかに成ってた海岸



20071023142936.jpg
ここにも牛の像が有った。



20071023142827.jpg
チャーチル公園内の、お花たち  

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんばんは~
相変わらず素敵な写真ばかりで、ため息です。
外国の風景って、日本とは基本的に色合いが違いますね。
全体的に落ち着いた雰囲気ですが、4枚目の写真にある船の横の建物の屋根のように、水色っぽいパステルカラーのような色でも浮いて見えないのは何故でしょう。
やはり街全体に統一感があるからでしょうか。

三輪自転車って、一人で漕いでいるんでしょうか。
たいへんそう~~

有難う~♪

まゆきさん コンニチワッ~

貴女が来て戴いて良かったわ!! ネ~寂しいブログでしょう!
ご覧戴き嬉しいわ~ 後はパーティの画像で終わります。
>4枚目の写真にある船の横の建物の屋根
ホント! 何でかちゃんと溶け込んで居ますね。

秋も気温の変化が大きいから~体調管理気をつけてね~
美味しい物多くて体重これ以上は困るわ~

ベイニーズグレイーは粘土でよく使う、ターナー社のアクリル絵の具の色に付いてる名前なんです。黒でもなく、ムラサキでもない好きな色です。
微妙な色別けのための名前です。(こちらで返事! ゴメンね。)
三輪自転車ほんとに重そう~ 馬車も馬が可哀想なの見ますね!

たえこさん、おはよ~ございます。
だんだん気温が下がってきて、朝起きるのが辛くなってきました。

>後はパーティの画像で終わります
え~っ!もう終わりですか?
寂しいですね。
でも、また次のご予定が。。。
あ、これはナイショでしたっけ?
でも、きっとまた素敵な写真が拝見できるものと期待しています。

私は、今のところ船の予定はナシ(;_;)
皆さんのブログで楽しませていただきま~す。

「ベイニーズグレイ」の解説ありがとうございました。
おかげさまで、ひとつ賢くなりました。
色の名前って、日本特有の色なども美しい名前がありますね。
茜色とか、浅葱色、鴇色などと…
素敵だな~って思います。

たえこさん おはようございます!
後はパーティーの画像で終わります をみて
思わず 書き込みしてしまいました。
毎日 楽しみに見ていますよ-
粘土の作品もすてきですね うらやましい
 
次も楽しみにしていまーす。

まゆきさん コンチワ~

今日もお仕事でしょう~~

ご苦労様です。 
>茜色とか、浅葱色、鴇色などと…

日本の色を検索しましたら~つるばみ色・葡萄鼠(ぶどうねずみ)= ベイニーズグレイーに似てるかな?
本当に日本語の表現素晴らしい!!

私は、呑気に粘土こねています。
メインの方が、まもなく50,000ヒットに成ります。
アクセス踏んで頂いた方にプレゼント用の人形作って居ます。 是非参加して下さい。

みゆみゆ さん ようこそ! ようこそ! ♪

お出で戴いてうれしいです~~♪

この間のクルーズは如何でしたか?
楽しかったでしょう♪
>横浜・神戸乗船者約790名 瀬戸内海を通って唐津へそして韓国釜山そして金沢 ここで 約130名が、下船(私たちもここで、下船 グスン)新たに 約100名が、乗船 留萌・青森そして横浜 全部乗りたかったなぁ 
  
もう一度、藤原さんで見てきました。綺麗な画像でしたね!!
宜しければ~私の掲示板寂しいからどんどんアップして下さいませ~

もしブログが有れば教えて下さいませ~~

まだ先ですが~アクセスプレゼントは、ゴルフのアイアン抱えた人形です。 ジャストとニアミスの三体プレゼントします。
完成間近です。カワイイですよ~~!!

わー ありがとうございます。
どんどん お邪魔しますね♪

偶然ですが、先日の日曜日にゴルフデビューしました。
北海道だったので、紅葉が最高にきれいでした。
(残念なことに あまり見ている余裕は、なかったのですが・・・)
きっかけは、飛鳥でのゴルフ打ちだったのですよ!!
そこで ちょこっと打ってみたら できるかな?
なぁんて思って主人におそわつてます。

残念ながら ブログは、ありません(泣)
みなさん すごいです。

ゴルフでしたか♪

みゆみゆ さ~ん  オハヨ♪ヾ

紅葉の 北の大地でゴルフでしたか? 
爽やかで良かったですね!!

スコアは? フフフ~ 
ご主人様と共通の趣味が最高!! 
長~~くお二人でと思います。とっても良いですわ~!!

ゴルフの子ゲットして下さいネ!

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索