デンマークの観光

十三日目(六月二十七日) デンマークのコペンハーゲン ⑤

低気圧接近でもう一日デンマークに停泊した。 雨は上がり近場の観光でした。色んな彫像の街でした。
前衛的な物から、記念塔などが沢山有りました。

20071019143439.jpg
船の近くのオフィス街の前庭の彫像郡  ①



20071019143459.jpg
彫像郡  ②



20071019143448.jpg
彫像郡  ③



20071019143509.jpg
彫像郡  ④



20071019143518.jpg
彫像郡  ⑤



20071019143550.jpg
記念塔  ①



20071019143603.jpg
記念塔  ②



20071019143628.jpg
記念塔  ③



20071019143650.jpg
記念塔  ④



20071019143720.jpg
記念塔  ⑤



20071019143810.jpg
記念塔  ⑥ マーグレーテ女王の碑



20071019160854.jpg
チャーチル公園内の、お花たち ①



20071019160908.jpg
チャーチル公園内の、お花たち  ②



20071019160939.jpg
チャーチル公園内の、お花たち  ③


コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん
おはようござ、、、いえ、もうお昼ですね。
お休みの日は、どうものんびりしてしまいます(^^;

一番最初の写真。
ここも、港のすぐそばに街があるのですね。
日本の寂しい(どうかすると倉庫があるような)港とは大違い。
それにしても、面白い彫刻たちです。

チャーチル公園のお花たち。
向こうのブログの写真とは雰囲気が違います。
トリミングしただけで随分変わるものですねー。
私も今日アップしようとしていた、コスモスの写真を見直してトリミングなどやってみました。
勉強になります。ありがとうございました。

ありがとう~♪

まゆきさん  こんにちわ~

秋の訪れが遅かったのに~秋の真っ盛りです。
ホットカーペット出してます。 寂しいな~

コスモス綺麗でしたよ~
まもなくアクセス30,000ですね!!


>港のすぐそばに街があるのですね。
そうなんですよ~ ベランダに出ると,まん前がオフィスでした。ワイシャツ姿の男性の働く姿が見えました。

>チャーチル公園のお花たち。
只写して居ますよ~ どの画像も水平だけは直してます。
花の季節で良かったです!!

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索