コペンハーゲンの観光

十三日目(六月二十七日) デンマークのコペンハーゲン ③

雨が降ったり止んだりのニユーハウン・ストロイエの観光でした。
メインストリートは、多くの人で賑やかでした。

コペンハーゲンのストロイエは、長い歩行者天国として知られておりコペンハーゲンの中心部にある。
ストロイエの始まりは市庁舎の脇から始まっており、この市庁舎は非常にわかりやすい目印ともなる。
真冬でも雪が少ないせいか、しっかりと防寒して大勢の人がショッピングなどを楽しんでいる。

20071014141146.jpg
ストロイエの様子 ①




20071014141019.jpg
ストロイエの様子  ②




20071014141045.jpg
ストロイエの様子  ③




20071014141118.jpg
ストロイエの様子  ④




20071014141247.jpg
ストロイエの様子  ⑤




20071014141224.jpg
ストロイエの様子  ⑥ 自転車が多い。




20071014141336.jpg
トラム乗り場




20071014141517.jpg
美しいニューハウン  ①  




20071014141415.jpg
美しいニューハウン  ②




20071014141450.jpg
美しいニューハウン  ③


テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い女の子の写真がすごい!

今回も美しい写真ばかりですね!

ストロイエの⑥の写真。遠くのマックの店がキレイにボケて、左端の女の子にピタリと焦点合致。ここらが、撮影者の腕のすごいところですね。街並に溶け込む可愛い女の子を、見事に浮き上がらせて、主役にして見せる。
いや、ほんとに、優しいイメージの美しい写真です。

と、また、生意気に。写真下手が。
が、大分勉強しましたから、今度は、と、密かに意気込んでいます。

向こうで、メインのブログで書き込みしましたが、ホントに愉快なものを、ありがとうございました。藤原さんの伝言板でも、皆さん、楽しんでいますね。久しぶりの大当たり、見たな感じで、たえこさんの書き込みに沸いていますね。

あちらのブログで、友人、と書いたつもりが、打ち込みミスをしていました。

一番上で、右に、左に揺れている、たえこさんの人形。あれも、なかなか面白いです。

美人でしょう~~♪

hiroshi さん  こんばんは~

>遠くのマックの店がキレイにボケて、左端の女の子にピタリと焦・・・

アアッ~~ またまた~ 木の登るう~~
偶然ですよ! あの子を盗み撮りのパパラッチでしたあ~
雰囲気の有る女の子は意欲満々の私ですが、
個人情報が心配です。 黙って写してしまいました~
ナイショにして置いて下さいませ~ あはは~

「3丁目の夕日」見たのですか? キャサリンヘップバーンが写っていましたね?
面白い映画ですか? 
加工も皆さんの盛り上がりがテレテレです。

楽しそうで良かったです!!

たえこさん
いつの間にかブログの衣替えされたんですね。
コスモスが可憐でステキです。
プロフィールの女の子もハロウィンですか!

下のほうのニュータウンは、一戸建てのお家ですか?それともアパートメントでしょうか。いずれにしても、こんな水のある風景が見える家に住んでいる人がが羨ましい。

アリガト~♪

まゆきさん こんにちは~

今日はお仕事でしょう~ !!
ご苦労さまです。 のんびりとパソコンで若い方に感謝です。
>一戸建てのお家ですか?それともアパートメントでしょうか。
お店とか? アパートも有るんでしょうか?
判らないのです~ ごめんなさい!!

ススキから~コスモスに変えました~ コスモス良いでしょう~♪

今日は曇りで肌寒です。 粘土に最適ですから~ 捏ねてましたあ~
カワイイのが出来ましたのでご機嫌です。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索