船の中の様子

九日目(六月二十四日・二十五日)船の様子
終日クルージングで船内の様子を写した。

部屋のライブカメラ
20070919115952.jpg



ダイニングの様子
20070919120049.jpg



船内のデコレーション  ①
20070919100414.jpg



船内のデコレーション  ②
20070919100402.jpg



前方のエレベーターホール
20070919100440.jpg



中央部のガラスで船外が透けて見えるエレベーター
20070919100448.jpg



メディカルルーム  ①
20070919100505.jpg



船内のデコレーション  ③  
20070919100801.jpg



船内のデコレーション  ④  
20070919100550.jpg



コバ・カフェのデコレーション
20070919100639.jpg



セレブリティーシアター
20070919100724.jpg



ビィッフェ・レストランの食料
20070919212214.jpg



ネットカフェ (難民は居ない♪)
20070919212152.jpg



部屋と海の様子(右側ははカガミです。)
20070919212024.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!写真たち

久しぶりに拝見しました。
堪能しました! 美しい写真のカズカズ。
やっぱり、お上手ですね、写真撮影。
内景写真よりも、緑や街並みをお撮りになると、たえこさんは、失礼ながら、プロ級だと思います。温かさがあります。

ごめんなさいね、生意気に、写真撮影下手が。でも、観賞する能力だけは、そこそこ、人並みにあるのではないのかと、自分では思っているんですよ。

タリンの街並み、ゆっくり、見せていただきました。まだ十分に見尽くしてはいないので、引き続き、今夜、明日と見せていただきます。

ご主人のブログ、8月下旬ごろからみていなかったです。なかに、OBERLANDESGERICHT について、判る者は連絡するように書いてありました。ロストックでの写真集です。

http://www.mv-justiz.de/pages/ordent_gerichte/olg_hro.htm

こちらに書いてあります。ロストック高等法務院(ロストック地方最高裁判所)、らしいです。

お帰りなさい!

hiroshi さ~ん ようこそ!お出でお待ちしてました。

>緑や街並みをお撮りになると、温かさがあります。
おお~~ 何んと木に登ります!
>温かさがあります。最高の気分ですよ~~ホントに!

見て戴けるのは嬉しいものです。 作っての、幸せはコメント頂けた時ですもの!

>ロストック高等法務院(ロストック地方最高裁判所)
お調べいただき有難う御座いました。 流石語学と検索力です。夫も見させて戴きましたが、見ても読めないから??ですが確認は出来て喜んで居ります。 宜しく申して居ります。

テンプレートがススキで良いでしょう~~ ♪
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索