コンステレーション号の様子!

九日目(六月二十四日・二十五日)船の様子

タリンの観光は終わりました。
 
終日クルージングで翌朝北ドイツの港ヴァルネミュンデに行きます。
タリンの観光で会った、隣のテーブルのカナダの親戚のグループは、すっかり打ち解けて記念写真を!
彼らはワインのビンにコルクを、わざと入れて~それをナフキンを入れて出す遊びで大盛り上がりでした。
成功すると大受けでした。
こちらも加わって挑戦したが無理だった。楽しい夜でした。

カナダの親族のグループ・何かのお祝いらしかった。(右の女性はスタッフです。)
20070915135123.jpg



カナダの親族のグループ
20070915135150.jpg



カナダの親族のグループ
20070915135137.jpg



シルクフラワーアレジメントに参加しました。
20070915135215.jpg



何時も会うクルーの女性が先生でした。
20070915135225.jpg



参加のご婦人
20070915135235.jpg



出来上がったバラでした。
20070915135305.jpg



ディナーの前後はライブ演奏を聴きながら~ドリンクを楽しむ人・踊る人・ランデブーラウンジは何時も大賑わいです。
20070915135059.jpg



ランデブーラウンジは何時も大賑わいです。
20070915161254.jpg



日が暮れるのが遅いので外は明るい。
20070915135503.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんばんは!
テンプレート変わりましたね。
薄が秋らしくていいなぁ~。
こちらは今日35℃もあって、いったい何時になったら秋がやってくるのやら…

シルクフラワーの薔薇きれいですね。
ちゃーんと花のように見えるには、作り方にコツがあるのですか?
たえこさんもお作りになったんですか?
いつもお花を育ててらっしゃるから、上手なんだろうなぁ。

まゆきさん ありがとう これから信州行きです
帰ったらかきこします。 ゴメンね~

朝一番の高速バスで出かけました5時半の電車で新宿に行きました。 用事で行きましたので慌しい事でしたよ~~

シルクフラワーは簡単でしたがもう一度作ろうと思いつゝまだですよ~
ただ同じに折って真ん中をホッチキスで止めて後は開いて形を整えたものでしたが意外と綺麗でしょう♪
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索