ヒホンにて

ヒホンの観光   ラスト

ヒホンを出港したノルゥエージャンスターは、リスボンに向かいます。
昼間の天気が嘘のような、ヒホンの夕景です。
また、翌日の赤い雲の様子に成ります。 

また、終日航海日のプールサイドの賑わいの様子も載せます。
一寸つまらない画像ばかりでしょうか?

DSC_5615.jpg
黒い雲の夕景  ①  夕方の空は暗い雲に覆われて~~



DSC_5617.jpg
黒い雲の夕景  ② イベリア半島の北の地域を右に進んでいます。 寂し気な小舟も並走?



DSC_5614.jpg
黒い雲の夕景  ③ 尖った山も微かに見えます。



DSC_5620.jpg
黒い雲の夕景  ④ 綺麗な島影が現れました。 良い感じの島影です。



DSC_5623.jpg
黒い雲の夕景  ⑤ 少し光が差し始めて雲に赤みが増して~~



DSC_5625.jpg
黒い雲の夕景  ⑥ 太陽の光が差して綺麗に~~海面がキラキラ~


此処からは終日航海

DSC_5643.jpg
お船は何処へ行くのでしょう🎶   ヒホンに行くの?



DSC_5631.jpg
航海日のイベント  ① プールサイドでは賑やかな歌声が~



DSC_5632.jpg
航海日のイベント  ② 明るくパンチあるリズムの歌でしたが~~ 知らない歌ばかり~



DSC_5633.jpg
航海日のイベント  ③  網焼きの焼肉



DSC_5635.jpg
航海日のイベント  ④ 



DSC_5634.jpg
航海日のイベント  ⑤ パエリアですかね~~?  食べたら良かったのに~



DSC_5636.jpg
航海日のイベント  ⑥ 船員さんも大忙し~~



DSC_5638.jpg
航海日のイベント  ⑦ どれも頂かなかったのです。 今思うと残念です。パエリアは食べたら良かったなあ~~



DSC_5639.jpg
航海日のイベント  ⑧ プールに入ってる人の姿も~



DSC_5627.jpg
航海日の夕景  ① 雲の変化に見惚れます。



DSC_5628.jpg
航海日の夕景  ② 赤みが増して~ 見飽きないですね~



DSC_5629.jpg
航海日の夕景  ③  綺麗な空です~



DSC_5630.jpg
航海日の夕景  ④ 日が沈みますネ~



翌朝はリスボン寄港です。

テーマ : フェリー・船旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索