ヒホンにて


ヒホンの観光  ④

ラボラール大学構内でのんびり過ごしたけど帰りの時間が気になるのでした。
観光バスの往復の切符を手にしてます。 
他のバスはいっぱい来ますが判らないから、乗れない~

同じ船で良く会う香港人はバスが来るの待ち切れずタクシーで帰って行きましたが、我々は二階建てのバスを待ちます。
その間に市内行き?郊外行き?色々なバスが来ますが判らないので待ちました。

無事余裕で船に戻ったのでした(^_-)-☆

DSC_5517.jpg
アーチの正門から外を写して~



DSC_5518.jpg
アーチを振り返り再び眺めて別れを告げます。



DSC_5519.jpg
綺麗なインフォメーションの白が目立つ



DSC_5523.jpg
正門を見上げて~~



DSC_5526.jpg
校舎の前庭です。



DSC_5528.jpg
前衛的なモニュメントです。



DSC_5527.jpg
何を表わしてる?



DSC_5521.jpg
校庭からの眺め~



DSC_5524.jpg
右方向も写します。 良い眺めです。



DSC_5525.jpg
右方向には、長い石段を登って来るんですのね?



DSC_5520.jpg
バス停の様子  ① これは観光バス?



DSC_5529.jpg
バス停の様子  ② 屋根付きのバス停です。



DSC_5530.jpg
バス停の様子  ③ 路線図です。 



DSC_5531.jpg
バス停の様子  ④ アチコチに行ってるのが判る。



DSC_5536.jpg
バス停の様子  ⑤ ペイントが派手です。



DSC_5538.jpg
バス停の様子  ⑥ 二連節バスですね~



DSC_5535.jpg
バス停の様子  ⑦これも二連節バスです。



DSC_5537.jpg
バス停の様子  ⑧ 後ろ姿です。



DSC_5540.jpg
バス停の様子  ⑨ 派手な後ろ姿ですね~~


このあと無事二階建てバスが来ました。 来た時と同じ運転手さんでしたね~~

テーマ : フェリー・船旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索