ヒホンにて


ヒホンの観光  ③

引きつづきラボラール大学構内です。 学生さんに混じってエスプレッソとパンで軽く昼食を~ 写さず残念
言葉が出来ないのに写真写させてもらいブログに載せるのも了解頂きました。
女子学生の持ってるタブレットで我がブログのアドレス開いたり、言葉の壁が有るのに楽しい事でした。

DSC_5513.jpg
構内の様子   ① 向うの校舎には入れません。



DSC_5490.jpg
構内の様子  ② 広い廊下です。ここの奥にも入れません。



DSC_5515.jpg
構内の様子   ③ お昼時間なので学生さんが集まって居ます。



DSC_5512.jpg
構内の様子  ④  観光客はこの建物だけは居れます。



DSC_5494.jpg
構内の様子  ⑤ 学生向けの色んなお知らせでしょうか?



DSC_5492.jpg
構内の様子  ⑥ 賑やかに張られて居ます。



DSC_5499.jpg
構内の様子  ⑦ 色んなお知らせの場所が~



DSC_5498.jpg
学食の様子  ① 奥の方の食堂&軽食の場所は誰でも利用頂けます。



DSC_5500.jpg
学食の様子  ② 此処のテーブルは何故か?空いて居ます。 



DSC_5496.jpg
学食の様子  ③ ここは、多くの人で賑わっています。 エスプレッソが美味しかったです。



DSC_5505.jpg
壁画  ① 学食?(談話室)の壁がスゴイ!!



DSC_5506.jpg
壁画  ② ぐる~と写しました。



DSC_5507.jpg
壁画  ③ 壁画の内容は、どんな意味ですか?と聞けないのが残念!



DSC_5508.jpg
壁画  ④ エンゼルが目立ちます。 いかつい男性が手にしてるのは、手漕ぎ用のオール?



DSC_5504.jpg
素敵な学生さん  ① お話が出来た(?)  声をかけたのがこの3人の女子学生さん。



DSC_5503_201706081947186e7.jpg
素敵な学生さん  ② ブログに載せるの了解頂いた。 どんなブログ?と聞かれて~



DSC_5509.jpg
素敵な学生さん  ③ 学生さんのタブレットでわがブログを表示して見て頂いたんです。
 

テーマ : フェリー・船旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索