クレイで遊ぶ

ベレー帽のブローチ  ①

顏のブローチです。簡単なので沢山作ったけど、如何するの??
キティの残りのリボンが有ったので帽子に着けてみた。 


緑のベレー帽




青のベレー帽




空色のベレー帽




赤のベレー帽




ピンクのベレー帽




並べました。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

キティちゃんで遊ぶ


キティ のブローチ  ②

前回のは、 顏が小さかったので、 大きくしましたけどネ~~
髪のリボンを赤に、胸のリボンをピンクに 鼻も大きく横長に~
ヒゲがないんですが~ (';') 


キティ  ①




キティ  ②




キティ  ③




 並べましたね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

キティちゃん

キティ のブローチ ①

旅日記を一休みして こちらのブログでは、久しぶりのクレイと致します。
キテイのブローチをつくりました。  まだまだたくさん作って居ます。 楽しい!!

この様なブランドの物を作って売ると大変な事に成ります。
作るのを楽しみます。 だから売りませんけどネ~~  差し上げて居ります。


ブローチピン  ①




ブローチピン  ②




ブローチピン  ③




ブローチ台  ① シルバーの方が好きです。




ブローチ台  ②



DSC_0089.jpg
いっぱい作って~~  もう~ 他所に行った子も有ります。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

函館にて (コスタ )

コスタで函館  ⑭

港の夜景と見送りの皆さんのいか踊りの様子です。
出港は八時です。 
遅い時間なのに見送り頂いたみなさん本当にお疲れ様でした。

長々続けた函館もラストです。
お付き合い頂き有難うございました。


夜の港のコスタです。 出港前に夜のコスタを撮影





函館山方面です。 手ブレでした。





イカ踊りで見送りの皆さん ① 出港のイベントのみなさんです。





イカ踊りで見送りの皆さん ② 寒くなったので本当にご苦労様です。





イカ踊りで見送りの皆さん ③ お若いお嬢様方が多いですね~





イカ踊りで見送りの皆さん ④ お世話様です。





イカ踊りで見送りの皆さん ⑤ 出港です。 さようなら~~~





出港しました。





岸壁から、少しづつ離れます。





見送りの皆さんはまだおられます。本当にお疲れ様です。





遠くなった函館港 です。





船は、秋田に向かいます。






函館にお別れ、イカ踊りの動画です。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

函館にて (コスタ )

コスタで函館

五島軒本店でカレーをゆっくり頂いて次の観光は函館山からの夜景の予定ですが、夜景にはまだ早い。
夕景を楽しむ様です。

展望台にはロープウエイを使います。 しかし人気の観光なのでスゴイ混雑です。
中国からの観光客も多いのですが、コスタのグループも多いのですね~
ロープウエイは10分間隔です。

帰りには、ガイドさんの勧める時間に乗れ無いので焦りました。 
でもまだ遅れて来る人がいてホッとしたり、無事に船に戻れました。 
此処は、日本ですから、その点は安心です。


函館山からの眺め  ① 眺めはよろしいです。





函館山からの眺め  ② 波もなく 穏やかな海です 





函館山からの眺め  ③





函館山からの眺め  ④ コスタビクトリアが見えます。





函館山からの眺め  ⑤ 船の行き交う様子も見れますネ~~






函館山からの眺め  ⑥





函館山からの眺め  ⑦ 少し赤くなった雲です。夕日は何処に沈む?





函館山の鉄塔





観光客の皆さん  ① 一番良いアングルの撮れる場所は人でいっぱいです。





観光客の皆さん  ②  





観光客の皆さん  ③ 業者さんの 記念撮影の場所があるんですが、集合写真を写して貰うそんな人はいません。
最近は、自分のカメラで撮影か?自撮の人です。




夕景を写して~  ①




夕景を写して~  ② 尖った山の名前は?駒ヶ岳?調べ中





夕景を写して~  ③ 逆光で実際より暗く写せています。





夕景を写して~  ④ 夕景に成っててラッキー!!





夕景を写して~  ⑤ 今日の雲は優しい姿が多かったです。 此処でもほっかり浮いています。





ロープウエイの中から  ①  集合時間に間に合う?





ロープウエイの中から   ②





ロープウエイの中から   ③





ロープウエイの中から  ④  





ロープウエイの中から   ⑤ ロープウエイが下りてゆきます。





ロープウエイの中から  ⑥  緑が綺麗なので何枚も写しましたネ~





ロープウエイの中から    ⑦





ロープウエイの中から  ⑧ この後バスで船に戻りました。



テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索