ザーンダム乗船記

ザーンダム船内  ①

神戸に向けて終日航海です。
下船説明は必ず行きませんと~
船内のイベント盛りだくさんです。 
 

タイルのアズレージョ? 綺麗です~~



ブッフェの様子  ①




ブッフェの様子  ②




ブッフェの様子  ③




ブッフェの様子  ④




カナレットの受け付けは此処です。




生花が活けて有ります。リアトリスと薔薇ですね~




これ何?




キャンドルでしたね~~




何気ない感じで写したんです。




プリンだった様な?




これも何?




綿飴でしたね~~


ザーンダムはこれで終わりにします。この関連はエキサイトに続けます。 呆れるほどの画像なのが恥ずかしいです。 

次回はエーゲ海の旅です。 相変わらず、画像のみのブログです。ご容赦下さい。

テーマ : 旅行の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索