シャンパン・ウオーターフォールパーティーにて♪

 パーティーの様子  ②

盛り上がる様子を見て下さい~~☆゛★♪   

シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 107a
積み上げられたグラスにシャンパンが注がれた様子。




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 069a
階下を眺める人々




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 072a
美しい二人をパチリ!  (しかし大きいわネ~~)




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 074a
男性達も元気! あと30時間でクルーズは終わる。 楽しい筈だ!




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 081a
リズムも軽く踊るスタッフは楽しそう♪




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 091a
シャンパンを注ぐ若い子はもう~普段着に着かえて居た。
  



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 110a
楽しい時間はいつ終わる。  




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 113a
若いスタッフが初々しい~~  




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 093a
明るく楽しむ人と挨拶してパチリ♪ (ホームページアップはもちろん了解済みです!)




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 116a
テープが乱舞して~ グラスが美しい キラキラ~~




シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 055aa
お父さんもカワイイ我が子と~~~ ☆゛★♪


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

シャンパン・ウオーターフォールパーティーにて♪

 パーティーの様子  ①

氷河観光で疲れましたが プリンセスクルーズ社恒例のパーテーです。11時15分から始まる。
620ケのシャンパングラスが積み上げられるのです。
最後のフォーマルナイトですから~ 待ってた方も多いと思います。 ディナーの後一休み、
夫は行かないと言うので、私は一眼レフを持って出かけました。 
旅仲間は疲れたから?13名中、4人しか参加しなかった。

シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 002 - コピーa
行った時は、もう~大分積まれてた、シャンパングラス。



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 001a
みな真剣な様子である。 この日は穏やかで揺れが少ない。崩れる事が有るのかな?心配!



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 015a
グラスを積み上げる達人、前回のニュージーランドの時と同じ人が担当。



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 019a
息をつめて見つめる人達。



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 026a
多くの人が集まってきた。



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 029a
階下見つめる人々。



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 039a
グラスの最後のは、まだ頂上はこれから! ゆっくり積み上げて雰囲気は間もなく盛り上がる♪



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 040a
スタッフも踊り手で出番を待っている。



シャンパン多榮子現地時間9:53AM日本時間2:53AM 033a
パーティーの歌手と演奏の人。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

船内の様子

船内散歩の画像

出港予定が9時で時間が有るので船内散歩しました。
シアターには行かないで、ヒマなので何でも写した。 夫は何処かに~別行動。
(別の日に写した画像も有りますなり)

スキャグヴェイ多榮子 297
ドアーから船外を写した。外の岩に船会社の面白い絵が沢山描かれて居て面白い。
写して来たので後日のお楽しみ!



キヤノン画像 065
室内プールの辺りの様子。



キヤノン画像 074
フルーツの彫刻



キヤノン画像 075
スイカの彫刻も飾って有った。



キヤノン画像 079
お菓子で出来た飾り  ①



キヤノン画像 080
お菓子で出来た飾り  ② 



キヤノン画像 068
スタッフをパチリ。



成田~ケチカン12:30分まで 122
綺麗なバレリーナの絵画を。



スキャグヴェイ多榮子 302
ダイニングに行くとき長い廊下はハイヒールでは無理なので、私は何時もローヒールです。
ハイヒールの方がおしゃれでしょう~ネ


ジューノ 多榮子 347f
遅い出港でお互い停泊中、ノルウェージャン スター を写した。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

終日航海

船内の様子に致します。

ケチカン・ジュノーの観光の画像でしたが 旅立って間もなくは終日航海でした。
インサイドパッセージは長閑で波も静かでした。若い船長さんの挨拶なども有りました。
メモを見ながら新米船長かな?

成田~ケチカン12:30分まで 082
船長挨拶。 シャイなのでしょうか? メモを片手に~



成田~ケチカン12:30分まで 098
美しく装って居られる年配のご夫婦がステキ!



成田~ケチカン12:30分まで 117
撮影を待つ人の列、撮影は失敗! 手前の陰が~(涙)



成田~ケチカン12:30分まで 103
カメラ撮影は真剣です。 (買えないから写さない。もちろん自信もないから~)



成田~ケチカン12:30分まで 111
皆さん今夜は美しいトルコブルーのお洋服!



成田~ケチカン12:30分まで 112
ハイ! もう一枚



成田~ケチカン12:30分まで 115
気軽に撮影に応じて頂いて感謝です。



成田~ケチカン12:30分まで 072
フォーマルの夜は華やいでいます。



成田~ケチカン12:30分まで 073
旅仲間には画像アップの了解は得てますが少しソフト加工しました。



成田~ケチカン12:30分まで 107
カナダからの人は真っ赤なお洋服で目立っていました。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索