ボイジャーにてコンサート

船の旅   (十二月五日) 

プライベートコンサートの様子 

尾崎さんのコンサートの様子です。沢山の旅仲間がお出でになり、アットホームな良いコンサートでした♪

マラガ  tae 004
ブルーグラスの事や、今までの活動の事、楽器の事などを、お話しして戴いた。



マラガ  tae 009
静かにお話されて~和やかに楽しく~~♪



マラガ  tae 005
大勢が詰め掛けました。



マラガ  tae 002
ナッシュビルの様子もお聞きしました。



マラガ  tae 012
兼吉さんと



マラガ  tae 016
柳沢さんと



マラガ  tae 015
柳沢さんと



マラガ  tae 019
岡田さんと



マラガ  tae 020
岡田さんと

本番も本当に感動のコンサートでした。 演奏をお聞きしてたので撮影は少しです。
常に練習されて居られるから、本当に素晴らしかったです。 アンコールお願いしたかったのですが、旅の疲れが出られたら~と遠慮しました。 お兄さんが居られたら宜しかったですね!



テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

ボイジャーにて集まり。

船の旅(Voyager Of The Seas’)  (11月29日)

尾崎ブラザーズの弟さんのお部屋で楽しい集まり~ ♪ ♪ 

サファイアでご一緒だった尾崎さんに再びお会い出来感激でした。
前回の旅では弟さんがマンドリンで、お兄さんがクラシックギターで演奏しながらのお歌は素晴らしい事でした。ナッシュビルで行われるフェステバルに何時も参加されて人気です。
今年はポスターにお二人の写真が大きく使われて居られました。
後日のプライベートコンサートの様子も有りますが~ お部屋での集まりの様子を載せます。
皆さんお上手で楽器の出来ない私は撮影に専念した。
(バンジョー?マンドリン?)正しいお名前が判らないです。 尾崎さん教えて下さい。

121 018
ウクレレ



121 020
尾崎恒さん



121 022
柳沢さんと



121 034
柳沢さんと



121 032
岡田さんと音合わせ



121 030
岡田婦人も心配そう~


121 024
兼吉さんと (二年ほど勉強されている。)



121 037
ベランダでマネージャー?の 池端さんが心配そう~


121 025
池端さんと柳沢さんご夫妻

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ozaki-y/ ← 尾崎ブラザーズのホームページ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~okada-tn/  ←  岡田さんのホームページ


プライベートコンサートの様子は又後日のお楽しみ♪


ブルーグラスの検索結果!!
ブルーグラスは音楽の1ジャンルです。日本ではカントリーやウェスタンという言葉で語られる音楽に入りますが、ブルーグラスは楽器編成に特徴があります。バンジョー(banjo)、ギター(guitar)、フラット・マンドリン(flat・mandolin)、フィドル(ヴァイオリン)(fiddle)、ドブロ(dobro)、ベース(bass)といった楽器を用いて演奏され、そのほとんが電気を通さないものです。曲はスコットランドやアイルランドからアメリカに移民してきた人たちがアメリカ南部に移植し、その生活の中で継承してきたものをルーツしています。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索